爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き



おはようございます
爆笑


フロムネイチャーさんの
【ビューティーテスター】
参加させて頂きましたキラキラ

Instagramへ投稿した記事を
シェアです
指差し

アロエベラ🍃🌱



花粉症で
どこもかしこも
かゆかゆ~笑い泣き

毎年の事ながら憂鬱な季節です
絶望

今回の
ビューティーテスターの
コスメは
自然由来の【アロエベラ】を
配合した
スキンケアシリーズチュー

万能です拍手

昔からアロエ🌱って万能薬として
使ってましたよね上差し

何かアロエって安心感があります笑

家の片すみには
アロエが植えてありますから指差し


アロエベラは天然の保湿剤ちゅー

✔️「水分」
✔️「栄養」
✔️「沈静」

ワタシが
お肌に求める効果が期待出来るニヤニヤ



シートパックが当たり前に
なったから
コレをやるのは久しぶりです
目音譜

かゆかゆのお目目には
スキンを
たっぷり含ませたコットンで
アイパック目

ひんやり気持ちよく
沈静して
かゆかゆが治まってますグッ

ダメージを受けたお肌を
落ち着かせてくれますね二重丸

エッセンスやクリームは
こっくり重ため系の
テクスチャーだけど
肌なじみが良いので
ベタついた気がしても
スグにス~っとお肌に入り
しっとり
潤い肌に仕上げてくれます
おねがいキラキラ



花粉の季節
アロエベラスージングシリーズ
マストコスメ
になりました香水



アロエベラシリーズは
5点セットで
3980円とプチプラなお値段なので
惜しみなく使えるのも良き🙆‍♀️









皆さん良い1日をお過ごし下さいね


sumimomo