Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き



おはようございます
爆笑


ジェラートピケ

オムツポーチが可愛いぃんです笑



時代と共に色々と進化しているのね指差し

嫁っ子の【ピカリん】溺愛中です

ラブ笑


すごいお気に入りドキドキ


【ぷうたん】

出産祝いに贈って貰ったお品なんです

ハイハイ🎁


いつもありがとうございますおねがいドキドキ


ジェラートピケ

女子ならみんな大好きだよね~ラブラブ


肌触りが良くって可愛い音譜

いつも【ぷうたん】と一緒に
ジェラピケの
オムツポーチは
我が家にやって来ます🏠


生後3ヶ月ハイハイ

ちょいちょい預かります驚き

遠慮してピカリんが頑張るので
 「用事がない時は預かるよ~」
言ってます笑ううさぎ

ちゃんと心良くねOK


すっかり忘れちゃったけど
頑張って
ミルク飲ませたり
オムツ変えたりと奮闘してます
看板持ち

ワタシの子育て時代は
こんなにも可愛いくて
機能的なポーチはなかった気がします凝視

必要なものを入れといて
持ち運びに重宝です飛び出すハート


そして
オムツポーチの可愛いさとは
また別で
オムツも進化してました物申す

真ん中の🟡黄色いラインが
おしっこをすると
🟦青色のラインに変わるんですハイハイ


マーダーは
いろわってさんの時もそうだったと
言いますが
ワタシの記憶にはございませんバイバイ

なので
これを知った時は感動しました
びっくり飛び出すハート

見たら分かるって
なんて便利なんでしょう指差し

いつもブサイクな写メばっかり
撮ってるからかな~スマホはてなマーク

ワタシには
あまり懐いてくれませんで
抱っこしてあやしても何しても
ギャン泣きします大泣き

ワタシが泣きたくなります笑い泣き

寝るとホッとしますてへぺろ

1~2時間なら何とかなりますが
4~5時間ともなると
【いつ帰ってくるんだ不安
って気持ちになる指差し
口には出しませんよ

行きはよいよい帰りは怖い~的な絶望

いろわってさんの幼少の頃の帽子被せて
花見🌸のお散歩とか🚶‍♀️
ワタシの撮るぷうたんは
ことごとくブ●イク絶望

機嫌の良い時は
まるでおもちゃのようで…

ぷうたんなのかはてなマーク
ぬいぐるみなのかはてなマーク
愛犬クレちゃんなのかはてなマーク
もうわやです笑い泣き

まぁひどいもんですよてへぺろ


みんなにおもちゃにされてますうさぎのぬいぐるみ


だいたい
また
すぐにギャン泣きしますけど
大泣き


我が家に入り浸りの
この子ニコニコ
イヤホン付けてiPhoneてYouTubeスマホ

いるかいないか
忘れちゃうくらい爆笑

金は掛かるが手はかからなくなりました
💸



  花粉症が超絶ヤバくてマスク必須🤧

 

 

 


 

Qoo10【Canteen9】 





皆さん良い1日をお過ごし下さいね


sumimomo