Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 PayPay

 


爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣きグラサン





おはようございます

爆笑





 最近の定番メイクは

ベースメイク➕メジカラ目




マスカラやアイシャドウは

滅多に

使わない注意




重要なのは

アイライナーでしょ

付けまつげブラシキラキラ



韓国旅行行った時

新道林駅1番出口からスグの

【ルフェ】さんで

アイラインに

アートメイクリタッチ

してる韓国




あ~

眉毛とアイライン(リタッチ)

リップライン(新規)

ルフェさん行きたい

韓国韓国韓国




おいでけど



それだけだと

お年頃のボヤけたお顔だし…笑い泣き





マスク生活なので

メジカラ

(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

だけでもね~目


真顔




イマドキ・・・えー


マストなんだろうけど

マスカラとかはどぉにも苦手で

ほとんど

使わないのからね滝汗




消耗品の基礎化粧品は

ちょくちょく

ポチってるけどえー




メイク品は

ストックを発掘する

ポーチアイシャドウ化粧品



買って満足しがちなので

その辺さばくると

色々出て来ます滝汗




まぁなんとも

記憶にないアイライナーが

ありましたゲッソリ



パケ見てもどこのなんだか…キョロキョロ!?


もちろん

韓国コスメなんだけどね韓国


上手に撮影出来ん笑い泣き



韓国コスメ
theSAEM
アイライナーでした付けまつげ

   


検索したけど出て来ません滝汗


 

 

 

 

 


theSAEM

って言えばコレでしょ口笛


言わずと知れた

人気商品ラブラブ


 

プチプラコンシーラー化粧品


こちらは

リピしまくりの

かなり優秀コスメOK




かつてめっちゃハマった

Black Pearl炭酸パックパック



 

 いつも途中で出て来なくなるムキー


商品はめっちゃ良かったけど爆笑


パケに問題ありだと思ってるてへぺろ


アイライナーは

当時かなりお気に入りだった

この

炭酸パックと一緒に

買ったような気がするキョロキョロ


軽く5年以上前だろうなグラサン





懐かしい

カタツムリパックもヘビ


 

コレは初めて使った時

ハリツヤを実感し

感動もんの良さでしたよ~拍手


カタツムリ流行ったのって

いつだよ~てへぺろ



ジヨンさまがパケのパックも
あったよね~ラブラブラブ



覚えてるキョロキョロ!?

もったいなくて使ってないヤツ
しまって置いたから
探せしたらあったわラブラブラブ

そのまままた保管ドキドキ






本題
theSAEMのアイライナー上差し





お値段はパケの感じからして
数百円
ってところでしょうねコインたち


プチプラ最高~拍手


いつ買ったのかは全く記憶なしガーン


使用期限があるとすれば
遠に切れてるでしょうゲロー


気にせず使ってみたら
まぁ
なんとも優秀なんです爆笑キラキラ



柔らかくて描きやすい鉛筆

柔らかいのに
ヨレずニジマず
ラメ入りなのキラキラ

ちょっとキラリとヒカる
ラメが何とも良きラブラブ!ドキドキ

描きやすい・ヨレない・ニジマない
って
めっちゃ重要ポイント上差し

不自然に盛りすぎず
目が
くっきり大きくなって見える目


シンプルに一筆書き鉛筆

アイライナーだけでメジカラアップアップ


美人さんには似合う目の下ラインだけど
ワタシは程遠いので
あんまり入れないぶーバイバイ

3mmくらいのラインで
ぼんやり顔がはっきりする感じですOK




今さら感ありありだけど
theSAEM
のアイライナー
優秀でした100点




韓国コスメの
懐かしシリーズ
みたいに
なってしまった滝汗




プチプラアイライナー
オススメあったら
教えて下さいね~
目🇰🇷💕






sumimomoのmy Pick





皆さん良い1日をお過ごし下さいね




sumimomo