爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣きグラサン





 おはようございます
爆笑



先日次男が仕事で出張し
鶴橋で
【韓国おでん】
お土産に買って戻って来ました
ニヤニヤラブラブ




おいで





何故か

ワタシの手元に

届くことは

ありませんでした笑い泣きタラー



そんな残念な出来事を

記事にアップスマホ






なんとビックリマーク









おねがいその2日後に~ビックリマーク



じゃ~~~んバイバイ


 

 

 

 



恋焦がれていた

ドキドキ【韓国おでん】ドキドキ


釜山四角おでん





我が家に

届いたではありませんか~びっくり






突然手元に届くって

BIGな

サプライズが起こりましたチュー






落ち込むワタシに

日韓ご夫婦

ヨドンセンちゃん

からの

サプライズプレゼントでした

爆笑ハート



色々な韓国チョコも一緒でしたラブ


愛のバレンタインデーチョコ考えよう
デレデレドキドキ


愛溢れるプレゼントと
心のこもったお手紙
🎁ドキドキ



全くの予想外な出来事に

感謝感激雨あられ

ワタシです

笑い泣きドキドキ





泣けるぅ笑い泣き


アメブロってスゴいですね~OK







まぁスルーしてった

韓国おでんが

入ってたのを見た時には

テンション

上がったよね~キラキラ音譜






早速食べるぅ~爆笑


妄想してたのを逃した

から

お口が韓国おでんを呼ぶのよ~韓国


前日の残りの

キムチ鍋に

入れ

韓国おでんを食べることに

しましたデレデレ



ミステイクした張本人の

次男とは

嬉しさのハイタッチ

ですパー




次男も
めっちゃ喜んでお礼言ってました拍手


いやいや
美味しくて大満足ですニヤニヤ







さて
釜山おでんメインで何作る
キョロキョロ!?




手羽先でタッカンマリ風とか
韓国の屋台おでんとか
韓国料理が食べたくて仕方ない
🇰🇷ラブ





せっかくなんだから
韓国っぽくしておでん
入れるよね~
おでん右おでん真ん中おでん左




日本のおでん
韓国のタットリタン
合わせた
ような感じになったえー


韓国をイメージした創作料理韓国


お出汁吸って

プルプルになった韓国おでん

食べたかったのよ~~ラブ




美味しぃデレデレドキドキ




韓国おでんが入ってるだけで

美味しさが

マシマシになりました

韓国おねがいハート




シンプルなお出汁に

おでんの旨みが出てめっちゃ良きゲラゲララブラブ




この串刺しオデンが韓国っぽくて

また

テンション上がります

ウインクアップアップアップ






サプライズプレゼント

めっちゃ嬉しかったです

🎁




コマウォヨんラブ









sumimomoのmy Pick





皆さん良い1日をお過ごし下さいね




sumimomo