爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣きグラサン







おはようございます

爆笑





おいで昔も今も変わらず~しょんぼり



治療が終わってからは

普段通り

早寝早起きを

心掛けてるんだよ~照れ



朝もはよから起きております☀️🌱



朝の時間を

どれだけ有意義に使うかが

ワタシにとっては

かなり

重要なんです

真顔


まだ休養中でお休みなのに😳💦


大袈裟…ゲラゲラ





治療中は出来なかったけど

今は

すっかり

以前と同じような朝を迎えられて

います☀


有難いですおねがい






出勤する人を横目に

朝から

ゴロゴロしてるのは

申し訳ない

気持ちも一応ある滝汗



特に朝ごはん作ったりは

しないけど…ニヒヒ


各自のタイミングで

トーストして

食べるって感じ🍞



とりあえず豆から珈琲いれる

のは

外せない

毎朝1番の日課コーヒー




なので朝の時間を

有意義に使う習慣なんですよね

てへぺろ




ゴミ捨てや

愛犬クレちゃんのお散歩なんて

あたり前田のクラッカーバイバイ



ウォーキングや

お掃除

晩御飯の準備も

朝っぱらからするタイプ

です

🚶🚶💭😊


仕事行ってた時も

朝から煮物やカレー作ってから

出掛けてたしねOK





朝からガッツリ動くタイプですウインク



キビキビじゃなくて
実物は少しヨレヨレしてるけどね滝汗

朝の家事が済んだら

日課にしてる

体力作りのウォーキング🏃‍♀️


ほんの20分程度だけど…ニヤニヤ


最近は寒くなって来てサボり気味…滝汗




オンライン免税店で買った

FILAスニーカー履いて

頑張る🚶

 

 

 

 






愛犬パピヨン

クレちゃんの

シャンプーカットとかも

朝の8時くらいから

始める人びっくり




コレやろうって時は
前日から気合い入れて寝てます
😴

コレはめっちゃ節約してるね爆笑



おいで

朝っぱらから
晩御飯の下ごしらえもするよ🍚


夜の支度は簡単に済ませたいからさてへぺろ



おいでと言うよりも…


やるべき事を先に済ませておき

後は

ずっと

ゴロゴロ自由気ままに

過ごしたい

ウインクくるくる





コレが1番です上差し





コレってズボラなのか

ケチなのかうーん!?






今日も朝からバタバタと

動き出しますよ~🏃‍♀️







終わったらずっと転がるからうずまき







ちーん汗






sumimomoのmy Pick






皆さん良い1日をお過ごし下さいね




sumimomo