爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリ笑い泣き笑い泣きグラサン




こんにちは
爆笑



今日は治療の為の通院日です笑い泣き


朝8時半の開院時間に合わせて
リアルオンニさんに
送迎して貰って到着
🚗DASH!DASH!


受付済ませて
血液検査💉



採血は結構微妙な結果を待って担当医の診察

ご年配の方達は
早っから来て待ってるから~


ワタシは同じ9時の診察予約でも
その中でいつも最後ですよ笑い泣き
待ち時間長いですタラー

先生患者さんが多くて
いつもめっちゃ待ちなんだよね~
えーん

待ち時間に余裕でブログ書けます
鉛筆

今日は待ち時間中に
かつて…
20年程前にお勤めしていた
【広告代理店】
の社長さんとばったり出会いました

82歳になってたぁ~

でも全然変わってなかったわ

超久々で少し近況などの話をしました

ワタシの仕事に対する基本は
この社長さんから
教わった気がしています

何だかちょっと嬉しい気分になりました



治療後は副作用で
お風呂とかも
入りたくないの…

昨日は
ちょっとだけアタマとお顔の美活


サッパリ
して
ちょっと爽快になれますキラキラ






相変わらず弱音が出ちゃうけど…




待ってる間はいつも憂鬱滝汗

いつも点滴後の
副作用が怖くてね~ぐすん

軽い時もあればめっちゃキツい時もある

軽かった時の状況を分析してみたり~



今回は軽く済みますように~お願い

毎回願ってる🙇‍♀️

多くのブロガーさんにも
励まして貰ってるから
しゃんとせんといかんね真顔



今日の治療が終われば
あと2回


先生からは診察で
会う度に
表情が明るくなってて
良い傾向だと
褒められました
デレデレ

そりゃ告知された時は
この世の終わりのような気分だった
からね



治療の
終わりが近づいて来てると
思うと嬉しいウインク






息切れせんように
後ちょっと頑張らねばいかんな







皆さん良い1日をお過ごし下さいね




sumimomo