おはようございます



病室からアップします




今朝は手術後4日目です







昨日の夜書いたけど…





今回の手術は
先生の想定どぉりだったようで
綺麗に切除してもらえ
無事
終わりました



とりあえず最大の第1関門はクリアかな






皆さんたくさんの
応援
本当にありがとうございました


ものすごい元気貰えました


不思議なチカラ湧いたし
たくさんの勇気や愛を贈ってもらった
気がしています


本当に感謝です





手術当日にアップしたブログ



手術当日と手術後1日目は
携帯を触る余裕は全くありません
でした




手術後2日目に少し身体の
調子が回復し
久しぶりに携帯開きました




絶食中で水分だけ~


ものすごいたくさんの
ブロガーさんから
コメントやメッセージが
来てました


ビックリしました

ありがたいです


親交のあるブロガーさんは
心配して
直接LINEくれたりもあり



一文字一文字
ゆっくりと
噛み締めるように
読ませてもらいました





暖かいエールばかりで
読みながら
涙が止まりませんでした


涙で文字がにじんでしまいました



スゴく嬉しいです



普段なら
ありがとうの気持ちを
個々に直接お返事で書きたいのですが
まだ叶いません



本当にありがとうございます



記事にするのを躊躇したけど
やっぱり
ブロガーさんは暖かかったです



読みながら涙した後
すごく
たくさんのエネルギーを
貰えた気持ちになりました






またもっと回復したら
少しづつ
記事にしたいと思います




今回の手術に際して
多くの応援を贈ってもらったので
どぉしても
皆さんに
お礼が言いたくて
急いで記事書きました




文字や言葉では足りないけど
本当にありがとう




応援に応えられるよう
回復出来るようにワタシも頑張ります






sumimomo