爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣きグラサン




おはようございます
爆笑



Calbeeさんのポテト
美味しぃですラブラブ


韓国土産の定番
おいおい
じゃがポックルや
じゃがビーラブ



大好きなCalbeeポテト製品


スーパーで
【期間限定】
贅沢ショコラ
なる
ポテトチップス発見OK



コレのパクりだな
下矢印下矢印下矢印

初めてROYCEのこの
ポテトチップチョコレート
食べた時は
【ん~・・・】
って思ったもんよびっくり

しょっぱ甘いってさ~もやもや


慣れると美味しく感じるから
あら不思議~てへぺろ

確か108円の
【贅沢ショコラ】
下矢印下矢印下矢印

いやん爆笑

中身少なっアセアセ

空気ばっかりかいなムキー


本家ROYCEさんとは
違って
ストライプにチョコがけくるくる
下矢印下矢印下矢印


うんまぁ~ぃラブ

いや
本当に美味しぃのよ拍手



見ての通り
めっちゃ中身少なくてね~笑い泣き

まさに
【あっという間】
に完食グラサン

いろわってさんとクソおジジくんと
取り合うほど入ってないのに
取り合い笑い泣き



売ってる間にリピしよう口笛








皆さん良い1日をお過ごしくださいね




sumimomo