爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣きグラサン





おはようございます
爆笑



キラキラ韓国美活キラキラ大好きラブ
sumimomo
でございます


先日ブログ
にも
アップして
前フリちゃってますよね~バイバイ



キラキラ韓国の美活が自宅で出来る拍手

グッそんな素晴らしいホームケアセット
でございます爆笑





【Beauty girl's by HARU】
さんから届いた
クリスマスプレゼント
🎅🎁


メディカルコスメ
【BEBETOX】
アンプルセット&リペアクリームキラキラ

結果上差し
さすが韓国有名美容皮膚科
【YOU&MEクリニック】
で使ってるコスメでしたね~キラキラ

最強レベルの使用感クラッカー


絶賛がんがん使ってますよラブラブ





只今本気でケア中ですプンプンチョキ



【BEBETOX】
アンプルセット
下矢印下矢印下矢印


使い方をしっかり予習し
アンプルセットで
集中ケア実践してますシャンプー





韓国3大美容皮膚科
YOU&MEクリック
さんの
赤ちゃん肌管理プログラム
で実際使われてる美容液と同じなんて
期待大おねがい


MTSローラーの使い方も
しかと予習ですよ~OK


動画通り消毒してから
使いますキラキラ


ホームケアするうえで
このローラーの消毒は重要ポイント上差し


安心安全設計の
MTSローラー音符

この細~ぃたくさんの針目


一瞬「チクッ」って
ビビるけど
実際は全然痛くありませんバイバイ

一方方向へ丁寧にコロコロしますうずまき


2種のアンプルを
付属のスポイト容器に入れて
シャッフルくるくる

使う前に自分で混ぜるってのも
効果に期待大OK


2種を混ぜた美容液は
少しトロ~ンとしたテクスチャー
ですびっくり

ローラーでコロコロした後のお顔
美容液が
お顔の内部に
めっちゃ浸透していきます
爆笑拍手

塗ったそばからグングン吸収してくのが
手に取って分かるんですパー

どんだけぇ~びっくり

ダーマローラーとアンプルセットの
相乗効果キラキラ

ホームケアでダーマローラー
使えるなんて
スゴく贅沢で嬉しいルンルン





そんなお肌の鎮静と仕上げは上差し

【BEBETOX】
リペアクリーム


低刺激なので
美活後のお肌を
鎮静・再生・水分保護膜向上
へと導いてくれるんですウインク


ワタシは
合わせ技で効果アップを狙いますニコニコ⤴︎⤴︎

このクリームは
低刺激だから
ダーマローラーでケアした後の
敏感なお顔にも安心して
使えるのも嬉しいハート

柔らかくて軽い感じの
テクスチャーニコニコ

ス~っとお肌に馴染みますくるくる

使用感は
赤ちゃんのように
プルんともっちりする感じチュー
言い過ぎかなガーン



BEBETOXでケアした後は
お顔に
【じんじん・ポコポコ】
って感覚が残るんです口笛

分かるかなキョロキョロ!?

韓国の美容皮膚科で施術した後に
似てる気がしますキラキラ

コレは本当に効果ありますよ~拍手






笑いを取るつもりないです…くるくる

けど…てへぺろ


仕事中ゆえボサボサですみません…もやもや

BEBETOX
使って初めてケアした翌日えー

この顔上差し
ピンときたら110番ではありませんグラサン

会社で
【ツヤ肌】
指摘されたんですよ~チューキラキラ

同じ日に2人からですチョキ

ちょっとビックリびっくり

どぉやらおデコがツルピカでね
ピンと張ってたってキラキラ
普段はそんなにツヤがないのかな…もやもや

たった1回朝晩のケアの時ですウインク







では~バイバイ

2週間程集中ケアした効果です
下矢印下矢印下矢印

ワタシ
お顔のキメが整ってきた感じ
がして
血色もいいんですラブ

まぁ化粧がのること口笛キラキラ

こころなしか
毛穴が目立たなくなってる
感じすらしています
照れチョキ




ワタシも実際の変化を
目で確かめてみたくてねぇ~プンプン

手で実験しましたよパー
下矢印下矢印下矢印

【BEBETOX】
でケアする前の手の甲アセアセ

白っぽく粉吹いてカサついて
キメが乱れてるぅ~笑い泣き

小じわも目立ちますわえーん

普段はハンドクリーム塗ってるけど
効果を確かめるべく
【BEBETOX】だけの集中ケア上差し

2週間は実験台です口笛


どちらもお風呂上がりの時の
何も塗ってない
画像ですからねえー



2週間お顔と共に【BEBETOX】で
集中ケアした手の甲パー
下矢印下矢印下矢印

仕事がらキズだらけの手…ガーン

小じわが消えて
ふっくらキメが整ってきましたびっくり

凄いです爆笑

この違い見えるでしょ~拍手



更に後2週間程のケアで1周
4週間使い続けると
加齢で乱れてきてる
お肌のターンオーバーが正常に
戻るんだってOK

ターンオーバーがしっかり出来てると
お肌の調子が良くなるのよねキラキラ

赤ちゃん肌管理プログラム美容液に大満足
チュー拍手

美容皮膚科へ行かずして
美容皮膚科と同じような
皮膚管理に大満足
おねがい


ホームケア商品No.1も納得ですOK





詳細はコチラをクリック
下矢印下矢印下矢印







気になってる方へ耳よりなお知らせです上差し

SALE情報
下矢印下矢印下矢印
Beautygirl'sbyHARUさんでは
12月23日~12月27日
SALE開催ですよ~
爆笑拍手








皆さん良い1日をお過ごしくださいね




sumimomo