ガーン笑い泣きえーんグラサンガーンムキー笑い泣きグラサンガーンえーんムキー笑い泣き




おはようございます
爆笑



韓国アラフィフ女子3人旅ルンルン


ガーン面白事件簿ガーン


マジですよもやもや


仁川空港でのイミグレーション
めっちゃ空いてました
チョキ


ココで出す書類鉛筆
下矢印下矢印下矢印

【入国カード】

とにかく何も分かってない
チングさんショボーン

飛行機の中で
ワタシ指導の元
一緒に記入しましたよ照れ鉛筆

この人とにかく色々質問が多いんです笑い泣き

3人並び席の隅で
爆睡してた
リアルオンニさんの書類は
署名以外全てワタシが記入


チングさん
ワタシの見ながら聞きながら
一緒にちゃんと書きましたよ
ね…
プンプン鉛筆



早くソウルを楽しみたいから
飛行機降りたら
長~い通路を激走です🏃


爆笑ラッキールンルン


がら空きのイミグレ~チョキ


みんなバラバラに並んで早々に通過








出来ませんでした笑い泣きアセアセ





チングさんガーン


ワタシとリアルオンニさんが
イミグレから出て
数分経過しても出て来ません
ゲッソリ

どこ行ったんでしょうかもやもや


ちびっ子のワタシ達姉妹
一生懸命背伸びして
外から中の様子を探ります目






見当たらずアセアセ

何処行ったんだキョロキョロ!?

行くとこあるガーン!?

BBA姉妹真剣に焦るわぁ~ガーン


ここで迷子かよ滝汗!?


ってか…出て来ないなんて想定外もやもや


更に数分後
1番端っこの出口から
出て来ました~笑い泣き


ほっと一安心ニヤニヤ



理由は…ガーン


記入漏れだそうな…アセアセ

韓国での宿泊施設のところ…上差し

一緒に書いたけど
最終確認しなかったワタシのミスだ
笑い泣き

この人を信用してはダメそうだバツレッド

もう一度出て書くように言われた
らしいですガーン

当たり前だな!



滝汗しかし
きっと何をどぉ書いていいのかも
分からず
迷ったから時間食ったんだなもやもや


もう細かい事まで聞かなかったグラサン


一緒に書いたこっちには
ちゃんと書けてたのに~えー
下矢印下矢印下矢印


こっち見れば一目瞭然って事すら
分からないのか…ガーン

少し前に書いたばっかりだぞもやもや

宿泊施設の
プリントアウトしたやつ上差し
ワタシお手製の【しおり】
の中のを
しっかり見ながら書いたでしょ~ムキー


誰も並んでない
OPENして無かった気がする
1番端っこから出て来たけど
空港職員が見かねて
教えてくれたのかしらねキョロキョロ!?




笑い泣きとにかく頼むわお願い


ダメだこりゃゲロー
by長さん



乗りたい
AREXの時間が迫ってたのよ~滝汗




チングさんの
説明なんてどぉでもいいから~ムキー




それ走るよ~🏃


アラフィフ女子旅
仁川空港到着早々激走ばっかりアセアセ








皆さん良い1日をお過ごしくださいね




sumimomo