爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリ笑い泣き笑い泣きグラサン





おはようございます
爆笑



おいで自宅で韓国美活出来る
って
知ってますかびっくり!?




【韓国美活】
ワタシの渡韓の第1目的よ~キラキラ


口笛なんと
韓国行かずしても
自宅のホームケアで同じような施術
が出来る
素敵なキットが届きました
ラブ


ちょっと早いクリスマスプレゼントです
🎁    


アラフィフにはめっちゃ有難いよ~ハート




キラキラ【Beauty girls by HARU】キラキラ


キラキラ【Beauty girls by HARU】キラキラ
から
お取扱商品が届いたのよ~ラブラブ

ラッピングが可愛いぃラブ




韓国3大皮膚科のひとつ
【YOU&MEクリニック】さんで
使用されてるお品爆笑キラキラ


YOU&MEクリニックさんの
【赤ちゃん肌管理】プログラム
で実際に使用している美容液なんですって音符



【メディカルコスメ】
ブランド

【Dr.unm 】
ドクターユー&ミー



【BEBETOXアンプルセット】


ホームケアケア用に作られた
ブランドの中で
1番人気
の商品ですよ~拍手


【BEBETOXリペアクリーム】



ワタシが目指すのは
美白・シワ・毛穴
ケアプンプンキラキラ

アラフィフのお肌は
いつだってコレが悩みのタネガーン

ワタシは
【アンプルセットとリペアクリーム】
セットで使用して
相乗効果を狙う作戦です
上差し



べべトックスの
【べべ】
って韓国語で
【赤ちゃん】
って意味なんです
👶キラキラ


老化で開いてしまった
毛穴に作用してくれるので
「赤ちゃんのように綺麗なお肌」
取り戻す効果を期待ですOK


そんな
素敵なメディカルコスメで
赤ちゃん肌
を手に入れたいっチョキ



同じ商品使って
ホームケア出来るなんて
夢のようだわ爆笑キラキラ

渡韓出来なくっても
Seoul気分を味わえるやんチュールンルン



説明を
見ただけでも人気NO.1ホームケア
商品ってのも
納得しちゃえるわOK




付属の
【MTSローラー】
コレがまたオドロキなのよ~おねがい


スゴくないですか~びっくり!?

ゴールドの針いっぱいだよ~爆笑


自宅で安全に施術できるように
改良されてて
めっちゃ細い針が
たくさん付いてます
ウインク

このローラーを転がす事でお肌に
微細なキズを作り
美容液をしっかり浸透させ
お肌の再生を促すらしいのよ照れ

へーキョロキョロキラキラ





更にスゴいのは
この美容液の中には
ノーベル賞
取った成分
【EGF】
が配合されてるそうなんですキラキラ

ノーベル賞受賞って聞くだけでも
めっちゃ有難い感じで
テンション上がりますアップ




韓国で施術しなくても
BEBETOXアンプルセット使えば
自宅で
韓国美活が
出来ちゃうなんて
スゴく嬉しくて楽しみですチューラブラブ






このケアの仕上げに
【BEBETOXリペアクリーム】
使いますよ~口笛




BEBETOXリペアクリームで
しっかりお肌を
【リペア】
して貰うんです爆笑キラキラ





あー変化が楽しみですおねがい





詳しくはこちらをクリックしてね下差し
下矢印下矢印下矢印











おねがいご自分へのクリスマスプレゼント🎁




アラフィフのお肌………
下矢印下矢印下矢印
photo モデル byいろわってさん




こんなお肌になれるのね~てへぺろ






使用感は
coming soon











皆さん良い1日をお過ごしくださいね




sumimomo