爆笑照れプンプンてへぺろびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣きキョロキョロおねがい






おはようございます
爆笑




韓国韓国旅行おねがい


帰国すると
また
次を探したくなっちゃう
てへぺろ


みんなそうでしょキョロキョロ!?

何回分も予約されてる方も多い…ね…びっくり

スゴく羨ましい爆笑




下差しコレ見て行くしかないでしょ~
って気分になってたくるくる


9月の下旬頃は
ティーウェイ航空さん激安
下矢印下矢印下矢印


ここで即決しときゃ良かったんだけど…ガーン


手荷物無しだけど
片道1800円って激安です拍手

もっと安いチケット見た事もあるけど
時間や日程がなかなかね~
ショボーンガーン


ケチケチ旅行やりましょう~爆笑ルンルン

コレで行こうかと
リアルオンニさんと相談OK

もちろん快諾拍手

しかし
リアルオンニさんのお友達が
一緒に行きたいらしく
返事待ち~えー

コレが長い~えーん

待てど暮らせど返事待ちガーン

結局家族の反対とやらにあってタイムオーバー
結局ギブアセアセ


気付いたらチケット値段上がってた
笑い泣きガーンもやもや

値上がりしたと思うと
俄然行きたくなるグラサン

ってところで
トラベルコちゃんで検索
下矢印下矢印下矢印

あら
ティーウェイ航空の
サイトよりも安いかも口笛

いいんじゃないの~OK

しかし
よー分からん代理店はパスもやもや

安心安定のHISさん
下矢印下矢印下矢印
2人で諸々混み混みで
このお値段なら
いいよね~バイバイ

ちょうどこの時
HISさん
航空券2000円引きチケット
出てたの口笛

実際HISさんから直接予約よりも
トラベルコちゃんの方が
何故か安いキョロキョロ!?

なんで!?

同じプランなんだけどね~??




でも
HISさんから出てた2000円
クーポンは
トラベルコちゃんでも
しっかり使えました拍手

クーポン割引しても
同じ値段なので
キャンセルサポート付けちゃったOK

グッコレで突然のキャンセルOK~照れ

格安航空券って
キャンセル料バカにならんからさアセアセ



コレは買いのお値段でしょ~びっくりOK

セントレア発着って
本当に高いのよ
ムキー

SALEって何~!?
高すぎて見る価値もなく
全く関係ありませんからねガーン



お仲間のサプライス
下矢印下矢印下矢印

さらに高い~びっくり

なんでだろうか??


トラベルコちゃん
での比較って
結構優秀なのね拍手


一目瞭然見やすいよ~OK


未だに悩むぜもやもや
さすがに
帰りの受託荷物無しって
有り得んでしょアセアセ

ケチケチ旅行だから
お土産とか買わんつもりでも…キョロキョロ

自分の欲しいもんなだけなら
機内持ち込み10キロで
行けるんかな
えー!?



機内持ち込み荷物不安に駆られてる日々滝汗

帰り追加荷物2人で1個購入検討中
てへぺろ


韓国ブロガーさん方
かなり
荷物無しで行ってらっしゃいますよね~
爆笑バイバイ



皆さんさすがプロチュー

あー悩ましい…もやもや


先日の機内持ち込み荷物記事
皆さん興味津々で
コメント沢山ありがとうございました
お願いハート




そして
今日もせっせと
トラベルコちゃん
チェック
下矢印下矢印下矢印

ワタシが購入した時よりも
1140円
値下がりしてるぅ~笑い泣きアセアセ


またしても失敗したなもやもや

やっぱりもっと安く購入出来るのねガーン


底値でのチケット購入って難しいタラー




チケット購入したら値段見たらいかんわショボーン








皆様良い1日をお過ごしくださいね




sumimomo