ガーン笑い泣きえーん笑い泣きガーンえーん笑い泣きガーングラサンえーんグラサンガーン




おはようございます
爆笑




繁忙期も佳境くるくる拍手
今日明日
までキョロキョロ!?

だと信じたい…笑い泣きアセアセ

明後日までかも…!?
現場状況に寄って変化するから
直前まで分からんのが
ツラい
笑い泣き

いつもの事です滝汗もやもや


先日の令和初渡韓で
新調した
流行りのFILAダットスニーカー
ウインクハート


仕事用ですチュー




慣れるかな~!?
と思って
頑張って履いてたけどアセアセ


なかなかしっかりした造りで硬いのよ~もやもや


この激務の繁忙期滝汗

やはり足が痛い笑い泣き



皮膚弱ってて…見苦しい…アセアセ
切な過ぎ…チーン


足痛すぎるぅーゲロー

切なく撃沈チーン

選手交代ゲッソリ

めっちゃ欲しくて買ったのに真顔

それほど足が痛いのよ~笑い泣き





いつ買ったのか不明な
ほど
古いPUMAスニーカー出しましたアセアセ
下矢印下矢印下矢印

クロックスっぽい素材で
超軽くて
履き心地緩めです爆笑OK

中敷き新調して
コレなら大丈夫でしよ~おーっ!



仕事してたら
なんだかなぁ~
滝汗もやもや


足の親指に切ない違和感
ガーンブー




ぎょえ~笑い泣き







大胆に穴あいちゃってるぜガーンアセアセ



仕事中
常に靴下は2枚履きニヤリ

空気層が出来るからか!?
疲れにくいですOK

真夏でも2枚だよ~アセアセ

BBAは暑さよりも疲れ優先バイバイ




指穴だけじゃなかった~ゲッソリ

ぎょえ~ゲロー

裏側もヤバい滝汗



どんだけ履けば捨てるのかキョロキョロ!?


貧乏性ガーン


せこ過ぎるぜグラサン

高級靴下キョロキョロ!?

単なる韓国1000wソックスですよ~てへぺろ



言い訳がましいけど
朝は
まだ薄くなってるだけだったのよ
グラサン


レースのように
薄くなってたけど気にせず履いちゃうウシシ


ズボラールンルン



穴空いたんでモチろん捨てました笑い泣き








皆様良い1日をお過ごしくださいね




sumimomo