ガーン笑い泣きえーん笑い泣きガーン笑い泣きえーん笑い泣きガーンえーん笑い泣き




おはようございますえー




激アツな日々です滝汗


いつものごとく
夏の繁忙期真っ只中ガーン

忙しくて疲れてくると
イライラしがちですムキーハッ

BBAなので特に…プンプン


週末
8/3土曜日通常出勤し
残業して
翌日の8/4日曜日  日をまたいで
帰宅だったのには
参ったゲッソリ

夜10時までかと思ってたら
てっぺん回ったアセアセ

また日曜日朝から休日出勤笑い泣き

土曜日は通常出勤日で
パートさんも居るのに…もやもや

仕事の段取りが悪くて…
サクサク進まない…ガーン

せっかくパートさんいても時間読めない
待ちなら
もう帰します←ワタシがねキョロキョロ

それから1時間後くらいに
ドバっと出来る段取りってさぁーゲロー

だれがやるんだ!?

フラストレーションたまるわもやもや

毎度の決まった
繁忙期なワケで
日曜日
各部署に
おひとりさまづつ
パートさんをオファーして準備万全
ニヤリOK

世の中
社会保険無しの
パートさんは
1ヶ月16日までしか働かせて貰えないムキー
(ワタシの部署はね)

皆さんシフト組んで
出勤日数
調整して働いてもらってる!!

明日からの仕事もあるから
無駄に何人も呼べません
チーン

なのに
コレでもかっびっくりハッ

ってくらいの山盛りの仕事笑い泣き

見ただけで萎えるわショボーン

トイレ行く時間も惜しいガーン

全く無言で
アリさんのように働いてました
ゲッソリ

喋ると疲れるんだよ~ガーン

この時期
みんな本当にとっても
頑張ってるです
真顔




お昼休憩は
メルペイでお得にハロハロ爆笑


クーポン期限が昨日までだったから
1度は食べときたいやんおねがい


冷たくて甘いヤツ食べて
癒される作戦口笛ルンルン

ちっちゃい幸せショボーン


会社からクルマで5~6分の
ミニストップへ行った
口笛

安定のやり方分からんびっくり!?


優しいレジのお姉さんに
教えてもらった爆笑

出来たチョキ
メルペイ使ったの2度目アセアセ


溶けちゃうから
急いで会社へ戻るよ~ニヤリDASH!


わあー楽しみ~チュールンルン


暴走しつつ無事到着グラサン


ちょっと溶けちゃったけど
冷たくて美味しぃ
デレデレラブラブ

ほんのり桃味ソフトに癒されるなちゅー



画像お借りしました



モモモモォ(「🍑・ω・)「🍑

冷凍のスライス桃入ってました
ラブピンクハート


下にたくさん入ってました爆笑ルンルン


疲れてるけど癒されましたおねがい

疲れは全く取れませんアセアセ


桃の風味
めっちゃするぅーラブラブ


桃大好きですチューハート


かつての愛犬ゴールデンレトリバー
「モモ」
って命名してました
14年の大往生
犬

ワタシ
sumimomo真顔

モモなんですよ~ウシシ



そして昨日の出勤も
今日になっての帰宅でしたゲッソリ
下矢印下矢印下矢印



年々疲労感を物凄く感じていますぐすん


以上ですくるくる











皆様良い1日をお過ごしくださいね





sumimomo