笑い泣きガーンえーんグラサン笑い泣きキョロキョロびっくりガーンえーんグラサンガーン





おはようございます
爆笑



パン大好き韓国トースト韓国


定番はISAAC口笛

今回の渡韓でも
もちろん購入しました
チューピンクハート


いつもの~
夜活のお楽しみ
NPHから出た辺りにある
ISAAC
さん行きました
おねがいあしあと




なんか変……





何か変……


はてキョロキョロ!?


7月1日??
7月2日だったかな!?

ISAACさんの店構えびっくり
下矢印下矢印下矢印

いつものISAACトーストの風景
下矢印下矢印下矢印



違い分かる~びっくり!?





オープンです

屋根も入口ガラスも
ありませんっ
滝汗アセアセ

おーい
どぉなってんだ
ゲッソリ!?


普通に営業中ポーン

注文して待つ間
普通に空が見えましたから
えー?星流れ星


屋台の様です
真顔チョキ

屋根が無くなってた
NPH近くの
ISAACトーストはコチラ
下矢印下矢印下矢印





雨が降ったらお休みかキョロキョロ!?

突然雨降ったらどぉするのガーン!?

要らん心配しちゃうよあせる

この時はお天気良かったからいいけど…てへぺろ


東大門で買ったトーストを
HOTELに持ち帰り
深夜の朝方に
パクつくアラフィフBBA
ウインクOK

ソウルって
時間を気にしないキョロキョロ

忘れちゃうガーン

夜中の3時とかに
韓国トースト食べるのも
また楽しみ
爆笑ラブラブ

この後たっぷり歩くからプラマイゼロ
グラサンバイバイ

大変美味しゅうございますラブハート

ビール呑みながら
ISAACトースト
食べました
生ビールパン



深夜の飲み食い…滝汗

韓国の夜って感じしますね
ウシシキラキラ





ダブルベットだったので
ワタシは寝るのを躊躇し
ソウルのHOTELの夜中を満喫してました
滝汗ガーン



そんなBBA姉妹ダブルベットの深夜でした
笑い泣き星













皆様良い1日をお過ごしくださいね




sumimomo