爆笑照れプンプンてへぺろびっくりチューニコニコニヤリムキーウインク口笛





おはようございます
爆笑




スカイパーク明洞3
の1階ロビーで
両替したワタシとリアルオンニ
日本韓国札束コインたち

スカイパーク系のシャトルバスの
予約時間までにはまだ少し余裕あったから
東大門の夜活前に
リアルオンニさんが
デッカいダイソービルに行きたいと言うので
カジャ~しました
ウインクあしあと


1階入ってスグの
バンドエイドコーナー口笛


いろわってさんはどれがいいかな~!?

マストお土産アイテム🎁

お留守番のいろわってさんに
持って無さそうな
かなりの種類お持ちなのよ
可愛いぃバンドエイド
買ってあげました
ニコニコラブラブ

せっかくなので
愛犬クレちゃん用品売ってる
上の階を見たくてね~
口笛!


階段上りましたあしあと


季節商品も可愛いねおねがいキラキラ



なんて思ったその時~びっくりハッ


アジュンマ店員さんから
何か言われたのよキョロキョロ!?




はて滝汗あせる


全く意味不明…笑い泣き


周りの空気読んで理解したぜ~バイバイ



ガックシガーン





なんと閉店時間だった
笑い泣き汗

ダイソー入って5分経ったかな!?




ダイソービル
夜の10時閉店でした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワタシ達
宿泊HOTELの自動両替機で
両替してたお時間⏰
下矢印下矢印下矢印

9時53分だよ~アセアセ

こっから
ぼちぼちテクテク歩いて5分ほどの
ダイソー着いた時には
10時過ぎてたのかも…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せっかく行ったのに
残念過ぎるわぁー
えーんあせる


ココはいつもの
韓国あるある
通用してませんでした
真顔

いつでもだいたいテキトー文化
だけじゃなかったわ韓国
閉店時間はキッチりです
ゲッソリあせる

お会計はまだOKだったので
長蛇の列にリアルオンニが並び~
真顔


ワタシは列の外で待機だよ
えー


全く見られず…
3000wくらい購入し
早々に退散となりました
笑い泣き






今回その後ダイソーには行けませんでした
笑い泣き


一応購入したけどね~口笛
下矢印下矢印下矢印

いろわってさんのマスト土産
韓国


無駄にバンドエイド使って喜ぶ
小学生いろわってさんです
キラキラルンルン


コレだけは買えて良かった
お願いOK











皆様良い1日をお過ごしくださいね





sumimomo