爆笑照れプンプンてへぺろてへぺろラブえーんえーんショボーンえーおねがい





おはようございます
おねがい





~平成最後の子連れソウル旅~




韓国
3月渡韓初日の夜

非常に満喫出来ましたルンルン

とても長い夜だった
爆笑星

不完全燃焼のワタシですけど…
笑い泣きアセアセ


今回は初渡韓の
いろわってさんメインですからね
チュー

BBAは常にガマンなんです
チーンタラー


ワタシって
本当にズボラなんだなぁー
滝汗


スマホスマホのアラームルンルン

毎朝の普段通り!

変更しませんびっくり




寝たのって何時だ
真顔!?


zzz2時間くらい寝たかな???

バタンDQNの
リアルオンニさんといろわってさんの
お二人さんは
4時間睡眠くらいかな
zzz!?


5時25分爆弾爆弾爆弾

鳴るよね~爆笑


何故か起きられる
ワタシ
デレデレラブラブ

昼寝感覚叫び


宿泊HOTELの
スカイパークキングスタウン
裏手には
色々な食べ物屋さんが
並んでるのがこの上無く有難い
ちゅーOK


お決まりの朝食を
テイクアウト
します
ウインク足




アジュンマ2人が
朝ドラ見ながら何か食べながら
支度してた
びっくりハッ

けど…

そんなの関係ねぇ~
グラサン




ヨギよ~
口笛!


空気読まずに
すかさず注文しちゃう
てへぺろ


ちょっと
アジュンマ達に
イヤ~な顔された気がする
ムキーむかっ


気にしてないけどさぁー
ウインク


もの寂しい
真っ暗闇の早朝ですよ
🌃

悲しいかな
暗闇で
自撮りです
グラサン

大好き
ISAACトースト
🥖🍞🥐🥞🍔🌭

ガッツリいろわってさんが
食べるとも
思えんけどさ~!


一応3人分購入
キョロキョロタラー


ワタシが
起きて
ISAACトースト買って
部屋に戻っても
笑い泣き




グーピー合唱してる
仲良しな2人
ゲッソリガーン


ワタシが朝食を買いに行った事すら
気付かず…
笑い泣き



相変わらず
グーピーといびきの合奏
ルンルンルンルン



てへぺろ
容赦なく起こすよね~ムカムカ



お時間まだ
6時半くらいでしたね
グラサン

そりゃ
前夜遊び倒し
いろわってさんなんか
まだ真夜中の気分で
おやすみ中だったろうよね
zzzzzz

そこは気にせず容赦なく起こすさ
てへぺろチョキ


コンビニで買っておいた
ヨーグルトドリンクと
日本から持ち込みの
ドリップコーヒー入れて
コーヒーパン


至れり尽くせりに準備した
ワタシだよ
真顔くるくる

部屋に備え付けの
コーヒーは
美味くないのさぁー
ゲロー
いつも
ドリップコーヒーは
日本から持って行くのが定番


だってぇー笑い泣き

HOTEL備え付けの
サービスコーヒーって
薄すぎるっ
えーん

味がないんだもんガーン

今までで
忠武路のグランドアンバサダーHOTELの
部屋コーヒーだけは
マジ美味でした
コーヒーラブラブ


食べかけ失礼…てへぺろ

作り立てだから持ち帰りしても
まだ暖かくて
ウマウマ
酔っ払いルンルン


ワタシ的には
チェーン店のトースト
なら
ISAACトースト派
デレデレハート

屋台のアジュンマトーストは
別格にもっと
大好き
ちゅーハート

美味しい
韓国トーストの朝食で
だぁーい満足
ラブ


しかし
ここは韓国ソウル
韓国

サッサと活動しようぜぇーニヤリ


支度をしたら
2日朝活始まるよ~ウインク

何気に
まだ
すっきり目覚めてなさそうな
いろわってさんの背中
ショック!もやもやガーンタラー

だって早くしないと…くるくる

ワタシ
午前中から
おひとりさま別行動
予約なんだも~ん
おーっ!!!



パリパリっくるくる









皆様良い1日をお過ごしくださいね





sumimomo