グラサンガーン笑い泣きえーんムキー笑い泣きグラサンガーンえーん笑い泣きガーンムキー





爆笑おはようございますハート





~2018.11sumimomoソウル旅行~





口笛東大門のドゥータ免税店
ありがたい
5000wチケット×3人分貰ってOK


✨女子力向上目指して上げ上げ
ハートインスタ映えしそうな
☕オサレCafe
🍨スイーツ食べましたピンクハート

びっくりスガキヤのソフトクリームじゃないよー!!

笑




照れちょっと休憩したのでねOK

口笛それでは定番のショッピング開始~🐾🐾



えー向かった先は!

N.P.H
ハート南平和市場ピンクハート

滝汗何個も使わないのに~ついつい行ってついつい買っちゃうハッ



🌃この夜は2泊3日の2日目🇰🇷

滝汗やっぱり珍道中始まった!


笑い泣きなんと~アセアセ

てへぺろまぁ、相変わらずテキトーなんでねハッ

おいで多分この時夜の10時位!?


笑い泣き24時のOPEN時間までまだまだだったよガーンタラー


キョロキョロせっかくだから行って見ようと思ってた所へ!

ニヤニヤちょっとぶらぶら🐾🐾

👠東大門靴卸市場方面へ行ってみた

けど…ガーン



笑い泣き




やっぱり閉まってたアセアセ



ゲローど残念アセアセ




叫びもう、こうなると急に疲れ出ちゃうチーン



真顔さらに、気を取り直して、ちょいとぶらぶらしながら~💃

特に何にもなく…💦

🏢宿泊先の
スカイパークキングスタウン東大門
戻りましたよ🐾🐾

やっぱりスカイパークキングスタウンって最高~


爆笑部屋で

📺テレビ付けたら

🍚五郎さんがやってたハート

ラブ孤独のグルメファンだから嬉しぃわぁーラブラブ


🏢HOTELでまったり日本の知ってるテレビを見るのってさ~👀💕

てへぺろ何か落ち着くチョキ

おいで韓国でも何年も前から「孤独のグルメ」は
人気なんですよね!


ムキーしか~しハッ

📺テレビ見てまったりしてるバヤイじゃ
あ~りませんよ~っ!


グラサン軽く荷造り

ニヤリ買って来たもん、テキトーに入れてみる



真顔軽くです


おいでこんなもんで!?

軽めだと思うスーツケースだけど…

ってバイバイ

とりあえず計量うずまき


ゲッソリガビーん




笑い泣きやっぱり超えてたぁー

真顔まだまだ

帰国前に

シャンパンマートや市場でお土産を

爆笑購入予定なんですがね!




笑い泣きうえーんアセアセ



チーンいつもの事ながら…

滝汗LCCの預け荷物15キロって

ゲローキツいな




でも買っちゃうしね笑









皆様良い一日をお過ごしくださいね





sumimomo