ハートブルーハートイエローハートピンクハートハートブルーハートグリーンハートイエローハートグリーンハートピンクハートハートブルーハートピンクハート





おねがいおはようございますハートピンクハート



今日は火曜日~

昨日の敬老の日、おヒマな仕事だったので、半休を取り実家へカジャ~しました

あれよアレよという間に姪っ子ちゃんとリアルオンニも登場しました

やっぱり…実家はイイな

そして…夜…

お風呂での悲劇に、皆様ご心配ありがとうございます

BBAの快復力~



まだちょっと痛いけど…青っぽく変色してるけど…

仕事出来そうなので、一安心です





~2018sumimomo梅雨のソウル旅行~




韓国朝の明洞界隈を散策~あしあと



ラブYGベアと記念撮影して、ウキウキルンルン



更に…買い忘れはないかしら~

あっちコッチ目が泳ぐぅ~

ちょっとぶらぶら~



びっくりすぐ近くに懐かし~ルンルン

グッド!印鑑作るお店発見!!


韓国まだ、渡韓し始めて間もない頃…!!

爆笑作ったわぁ~ラブラブ

自分のやら、息子っちのヤツをね

既に全く見た記憶ありませんけど…


韓国チックなお土産って…結構記念に残ってイイもんなのよ



⏰そうそう、10分程度で印鑑出来るのよね~びっくり

ニヤニヤ早く出来るからさ~拍手

デレデレ可愛い~しピンクハート

韓国韓国チックなお土産に早速注文してみました下矢印

ブルーハート水色の可愛いヤツ選びましたブルーハート


てへぺろ待ち時間はもったいないので、当たり前にみょんブラ~あしあと




おいで実家の高校生の姪っ子2号が3CEのアイシャドウをリアルオンニさんに頼んでましてね…アセアセ

PCロッテオンライン免税店でポチろうと思ったけど…タラー

笑い泣き品切れ~!!


キラキラ3色展開だったけど、この色だけ品切れだった!!

うーん人気なのかな!?




ムキーほぼ明洞のお店はOPENしてるのに…

笑い泣き3CE…11時OPENでございますアセアセ


真顔3CEさん、韓国あるあるの感じ全く出してません…!!

覗くと…中では店員皆さんが張り切って自分のメイクに余念がなくて笑えました

⏰きっちり11時まで開きませんでしたタラー

リアルオンニさん、中をジロジロ覗いてOPENを今か今と待っておりますね~


滝汗結局…頼まれたアイシャドウはここでも品切れ~!!


せっかく…

OPEN前から店の前で待ってたのに…


チーンアセアセ残念…

多分…テキトーに他のヤツ買ったと思う

だからロッテオンライン免税店で他の色をポチれば良かったのにさ~

って、声に出したら…リアルオンニさんにまた怒られた



プンプン…😠



爆笑ぼちぼちと、印鑑できたよ~!!


びっくりじゃ~んハートピンクハート


札束お値段…マノン~!!

てへぺろ誰のかな…!?



爆笑お家でお留守番のあの子~宇宙人くん


てへぺろ全く関係ないけど…!!

先日撮影に行った写真館で撮ったヤツ

キラキラちょっと可愛いサジン添付ですキラキラ

この子~誰…ダレ…バレてるよね






( ´-ω-)σ ピンポーン♪

お祝い皆さん正解拍手




うずまき我が家の自由気ままな5歳児いろわってさんの印鑑でございますよ~!!


コインたち韓国チックな可愛い印鑑で、BBA専用の通帳でも作ってあげようかな~!?











皆様良い1日をお過ごしくださいませ~