足あしあと足あしあと足足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと




~sumimomo極寒のソウル旅行~




足韓国1月渡韓2度目の訪問ですカバン


ハートまたまたバックのNPH潜入ですよんハート


グッこりないBBA姉妹でございますニヤ


音譜昨日も行って、今日も行くぅぅぅ~的なねゲラゲラ


真顔くどいようですが~

笑い泣き極寒過ぎて、スーツケースがガラガラなんですよ汗汗汗

ゲッソリ購買意欲減退…あせる


韓国せっかくのソウル旅行~音譜

てへぺろ東大門泊なのでね…チョキ

真顔リアルオンニと極寒にも負けずBBA姉妹でカジャ~っすあし


ウインクあれコレ物色~音符

ラブ可愛い~楽し~ぃ…けど…


下矢印この黒いバック…
ラブ好み~ビックリマーク悩んだけど…買わなかったハートブレイク

目目移りし過ぎてヨレヨレ~なBBAあせる


おいでポーチとかも3個買うとオマケとか~あせる



滝汗で…結局お買い上げはコチラ下矢印

スマホスマホ用のポシェットピンクハートハート

チョキシルバーお買い上げ~ハートピンクハート

マノンコインたち


注意ココ最近、渡韓では、我が家の5歳児いろわってさんの「ジバニャン」ポシェットを勝手に拝借し、スマホ入れてましてねてへぺろ


韓国コレも数年前のいろわってさんへの韓国土産なんですよ笑笑笑笑


笑い泣きまわりからさんざん馬鹿にされ…あせる


グッシンプルななのを新調しましょうかな~ってねチュー


??


滝汗書いてて気づいた…

滝汗どこ…

滝汗ないな…

滝汗使う前に紛失か…

笑い泣きまずいな…あせる


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あせる




口笛そしてまたぁ~モコモコバックカバン
下矢印下矢印下矢印

ラブワタシ好みのモコモコショルダーバッグピンクハートラブラブ




下矢印コレも購入のソフトクリーム風モコモコ~肌触り気持ちイイピンクハートラブラブ

下矢印こんな感じで使いますよ~口笛

ラブいいんじゃないの~チョキ

・・・

滝汗すでに春~出番無しかな…笑笑笑笑





それより滝汗

・・・汗汗汗

笑い泣きシルバーのスマホ用ポーチがない…



ガーン思えば…リアルオンニのお支払いですよ~このシルバーのポーチも~コインたち


スマホLINEで姪っ子ちゃんとリアルオンニに聞いてみたけど~下矢印下矢印



滝汗なぜ…汗汗汗






続くぅぅぅてへぺろ