ほっこりにやりイヒウシシガーンぼけーもぐもぐニヤアセアセぐすんラブぶちゅーウインク




~sumimomo2017夏のソウル旅行~




てへぺろソウル旅行を満喫中のBBA姉妹、話題のソウル路7017散策決行あしあと




グッ朝9時発HOTELスカイパークキングスタウン東大門のシャトルバスに乗って、ソウル駅に行きましたわ~おねがい





おいでBBA姉妹そこからソウル路7017へカジャ~あしあと


あれ!?!?!?

ガーン前日、ソウル駅のロッテマートから見えてたはずのソウル路の入口がわからない~~タラー

ヤバいわ・・・

もやもやロッテマートの駐車場に入り込んでしまった←アホゲロー


マジヤバい

迷子・・・


ガーン軽く迷子のBBA姉妹笑い泣き


迷子になる事10分以上だったな滝汗


笑い泣きやっと見えたァァァラブラブ


足長い階段・・・笑い泣き


ハートブレイクまだ朝なのに~すでに疲れたわガーン





気を取り直して、ソウル路7017へカジャ~あしあと

イイお天気晴れ

目透明のガラスから下の景色が見えるぅぅぅ←結構怖い高さの風景よっタラー


ショップ発見おねがい


あら素敵ラブ

メンテナンスカーかしらラブラブ


可愛い~ラブラブ

噴水もイイなラブラブ


素敵な休憩場所やショップも~ラブ


がね・・・BBA姉妹、実際そんなに興味ありませんてへぺろ


お留守の姪っ子ちゃんがスタバタンブラー欲しいって言ってたから…タラー

一応覗くけど…目

無いな…笑い泣き


気にしません…そんなにねてへぺろ




行って見たかったソウル路7017ラブラブ

素敵な景色ラブラブ

イイお天気←暑かった笑い泣き



ハートピンクハートなかなか素敵ですハートピンクハート



続くぅぅぅてへぺろ