韓国日本韓国日本韓国日本韓国日本韓国日本韓国日本韓国



いやんびっくり

終了してたなんて・・・チーン


ゲラゲラ約1ヶ月程前、ブログにÜPしましたよ~東大門のLOTTEフィットインの9階で開催してたクライブ♪ホログラムコンサートの記事下差し



嬉し♥楽しみ♥渡韓までD-22となりました口笛←ただ今仕事が多忙なんですが、ソウル旅行のタメに頑張ります…ホント疲れ果てて来たけどねガーン多分、今日と明日頑張れば、日曜月曜お休みになりそう笑い泣き

おいでぼちぼちソウル旅行の予定を考えようかな~っておねがい

今回はリアルオンニと2人での渡韓なのよね~ルンルン



おいで当初、明洞のソウルロイヤルホテルを予約したのです←泊まってみたかったのキラキラ

しか~しもやもや

オンニと2人の行動パターンから、やっぱり東大門エリア泊が都合イイかもってなってねてへぺろ

今回のソウル旅行は、スカイパークキングスタウンに決定~ゲラゲラ

東大門泊だからね~♪また、行っちゃおうかな~BIGBANGのホログラムコンサート・・・ルンルン

と思い、コネストさんでググってみたら~ヒット無しガーン

??

いろんなキーワードで検索結果下差し


いやん笑い泣き

撃沈ガーン



今年の5月で終了~!?

そうなのねガーン

確かに・・・2回見に行ったけど、ガラガラで、お客さん少なかったもんな~びっくり



結構残念だわ…もやもや




生々しくてすみませんお願い


いやんびっくり

うれぴーラブ

マンモスうれぴーラブラブラブ

我が家の長男マダオちゃんてへぺろ

昨夜何故か・・・ソウル旅行のお小遣いを早々と下さいました札束

コマうぉ~~ラブ



下心があるのか・・・・・