BIGBANGVIBIGBANGGDKRUNKKRUNKBIGBANGDLITEBIGBANGDLITEBIGBANGTOPKRUNKBIGBANGSOLBIGBANGTOPBIGBANGDLITEKRUNKBIGBANGVIBIGBANGGDKRUNKBIGBANGDLITEBIGBANGDLITEBIGBANGTOPKRUNK


東大門のLOTTEフィットインの9階で開催しているKliveルンルンルンルン

BIG BANGパネル


BIGBANGSOLキャ~ルンルンBIG BANGメンバーに参加のワタクシお祝い


LOTTEフィットインのKーpopクライブにホログラムコンサートを見に行ったのは2回口笛ハートピンクハート



初めて観に行った1回目は、BIG BANGと2NE1とPSYが出演の、YGファミリーっぽいのを鑑賞ニヤニヤ前座が長くて、全体的な印象は、イマイチだったゲッソリアセアセ

ホログラムコンサートはすごくイイのよルンルン


2回目はお目当ての、BIG BANGGDラブKRUNKBIGBANGTOPBIGBANGSOLBIGBANGGDKRUNK



ここはK-POPグッズや写真撮影場所が豊富で楽しいんですよルンルンせっかくなので、グッズ見たり写真撮ったり、会場に入る前に色々とお楽しみしちゃいました…ラブラブラブ

BIG BANGのメンバーとプリクラ~




BIG BANGグッズもそこそこ豊富で見てるだけでも楽しい~


下差しこのモニター画面目映像の真ん中に自分が写り、曲に合わせて踊ってくれて、なかなかと楽しいですよラブルンルン


BIGBANGSOLBIGBANGVIBIGBANGGD飾られてるパネルも素敵キラキラ




会場内は撮影不可だけど…ホログラムコンサートの前はイイのかな??

みんな撮ってたわぁ~

秘密ホログラムコンサート会場ですよラブ



入ってスグに参加撮影したワタクシが会場内に写ってた~拍手


星ホログラムコンサートはこのお値段からすると、すごくイイと思いますルンルン

LOTTEフィットインの9階のクライブ会場から見下ろした東大門の風景が最高に素敵ハート


DDPが感動的な素敵さを誇ってましたキラキラ