生ビール焼肉生ビール焼肉生ビール焼肉生ビール焼肉生ビール焼肉生ビール焼肉生ビール



お願い先日、私のブログの記事をAmebaトピックスに掲載していただきましたピンクハート


上差しその時と同じ、韓国製無煙ロースターで、ホルモン焼肉をやっちゃいました~ラブ


ラブいつも愛読させて頂いている、ブロガーの「つるつるりん」さんの記事で広島の裏グルメの「ホルモンの天ぷら」を拝見して、食べ方は違うんですが、どうにも無性にホルモン焼肉が食べたくなり~のチューからの、メインがホルモンのおうち焼肉決定~爆笑





下差しメインの味付けホルモン


酔っ払い1キロ~500g×2袋注文しましたわ口笛




焼肉我が家の御用達の味付けホルモンは、卸のお店で購入してるので、電話注文しておいて、取りに行きますスマホ


生ビール夏はホルモンが食べたくなるうぅぅぅ焼肉




上差しモチ、テーブルには汚れ防止の新聞紙を敷きますねデレデレDASH!
タレもお好みで、お好きなのを使いますよんぶちゅー



おいで我が家は、相変わらずテキトーに、食べたい人が好きなモノを乗せて、自由気ままに食べるスタイル口笛キスマーク



焼肉ワ・タ・ク・シのホルモン焼肉のお供は、もう周知の通り、第3のビール、ドラフトONE~生ビール



笑い泣き途中、焼肉のタレが足りなくなり、急いで長男君をパシリに行かせて、間もなく…叙々苑の新味のタレが届きましたわゲラゲラドキドキ



上差しこのお店の味付けホルモンは、色んな臓物が混ざって入ってるのが、嬉しいぃぃぃぃ~酔っ払いラブラブ
味噌ベースの濃いめの味がホント美味しいんですラブ




定番のお安い牛肉1キロ~ラブ




間違いない美味しさですドキドキ!!



上差し我が家で使用している韓国製無煙ロースターって、ホント優れモノなんですね。
ネットで値段やレビューを比較するとイイかも。
テーブルや床に、油の飛び散りがすごく少なくて、部屋に残る焼肉のにおいもすごく少ないんですよ。
片付けもとっても楽ちんです。もし、ホットプレートでおうち焼肉やられてて、「後片付けがイヤだなぁ」とお考えならば、無煙ロースターがオススメですよんラブ