こんにちは sumimolです

 

遅くに 夫が帰ってきました

 

 

もう ここまで日が延びたら あと 1日も変わらないから

 

お通夜が3月1日で  告別式が3月2日になった

 

母さんも兄さんも

 

長男くん卒業式に出ていいよ  って言ってくれた

 

でも 卒業式が終わったら 普通に帰ってきてね

 

夕方からお通夜だから

 

 

コロナ禍だから お友達と食事というのも 断りやすいから

 

なんとかなりそう

 

まだ 中期も後期もあるし

 

 

長男 明日も 卒業式も 普通に登校できます

 

おじいちゃん おばあちゃん  伯父さん ありがとう

 

と  長男は きっと 感謝していると思います

 

 

長い1日が 終わりました

 

 

 

読んでくださってありがとうございました