こんにちはこんばんはすみよです今日は2回目の投稿です昨日おとといに初めて声のブログさせてもらったんですけどもそれを自分で聞いてみました3分の感覚がよく分からなくていつも濡れても4回目の挑戦だったんですけど最後がありがあって切れてしまってたけどもこれ以上早く喋るの無理と思って投稿してきたですけど人並よりちょっと遅いかなっていうペースだったんでやっぱり……一旦切れてしまってます ( ・ ・̥ )
おひとり優しい方がいいねくださってたので
その方のブログにお邪魔したお話をしてました💧


いつも私がご近所の奥様さんって言うか行かせてもらってる神社さんで見かけてと花で黄色いお花なんですけどたんぽぽでもないコスモスでもないってあの思ってたお花があって私は花の名前が全然わからないんですけどその方のブログ拝見させてもらってあこれツワブキっていうお花何だっていうこと知ることができましたありがとうございますすごい景色をたくさんたくさん載せてらっしゃる素敵なブログでした私は彼からいろんなことを発信していけたらいいなーってちょっと思っちゃいました


今日もお聴きくださいましてありがとうございます