こんにちはこんばんはすみよです初めて投稿させてもらいます


私は小学生の頃からこの喋り方声でからかわれてきたんですけども


その頃はこれについてはそんなに気にとめるようなこともなく来て大学生の頃にホームビデオが


出回ってて友達と旅行先でこのビデオ撮ってもらう


た時に後日それを見せてもらうことになってても衝撃を受けたんですけどね自分のしゃべるテンポと声に


待ってもうんそれを


よしとも悪しともしてはいなかったんですけどもので件でちょっと自分でここ直したいなーって思うことある方に相談させて頂いたことが最近ありましてでその方にすみよさんは本当にそれを直したいのなくしたいのって尋ねられたんですね私は、はいって答えたんですけどもその時にその方はでもそれは澄葉さんが今世持って生まれたいとして持ってきたものだよっていうようなことを言っていただいてその時に


結構私何でも自分のできないこと直したい直したいで今まで来たんですけどもこれからは自分にとって自分が生きたいと思ったからそれを持って実は自分で選んできたんだっていうことを何かすごい改めて感じることができてじゃあこの声を持ってこの喋り方を持って


選んできたからこの声をなんかに行かせたいなーって思ってちょっと初めて投稿させていただきましたお聴きくださいましてありがとうございます