みなさん♡こんばんは、すうれろです。

今日も1日が終わりますね!!

みなさん、お疲れ様でした。

 

本日も、YouTubeアップしています〜🐰♡

本当にこのシリーズ久々になってしまったのですがファッション動画です。

ファッションショー風♡夏服14パターン紹介してみた

 

すごっくリクエストを頂いていたのに中々出せない理由があって

着替えがとにかく大変!

何気ない着替えでも結構、回数を重ねると疲れてしまって...。

私の体力なさすぎ問題が原因のような気もしますが。

エアコン入れてるのに汗だくになっちゃいます。

服が集まったなっと思った時に撮影してます!

で、これは本当に自分が悪いんですが

太ってしまったからみんなを幻滅させるかなーとおもい

勇気が入りました(笑)

 

体重の増減が短いスパンで激しめな方なので今年は

本当にダイエット頑張って体型戻します!!

 

この記録を動画としてとっておいたら次アップした時

違いもわかると思うんですよね♡

なので、自分のデブ期の記録としてもアップしたいと思いました。

 

ファッションで選ぶポイントは?

この質問もよく受けます。

私は、カジュアル系より昔からガーリーなお洋服が好きで

でもこの系統につきものなのが人の目や意見ですよね。

年相応じゃない、似合ってない、卒業しなきゃなどなど

 

経験したことがある女の子もいるのではないでしょうか?

 

気にするな!!というのは無理な話ですが

お洋服もコスメと一緒でときめき!が肝心だと思います。

メイクで顔をキャンバスとして着せ替えるように

もちろん、お洋服も毎日何か着るわけですが、

好きな服、大好きで大好きで買った服って

テンション上がりませんか?なんだか軽い気持ちになりませんか?

 

お洋服もワクワクとトキメキを大事にしてほしいなと思います。

人の目は気になるものですが、

どうだ!!って凛とした態度でいると自然と

受け入れてもらえるものです。

メイクもお洋服も楽しむことが大事で、

自分が好きなこと、試してみたいことは我慢したら

勿体ないです。

 

好きだけど卒業しなきゃとか思ってる女の子がいたら

卒業しなくても、特別な日に着ようかなって

とっておいてもいいと思います。

着るもの1つで、メイク1つで

気持ちも1日の向かい方も変わるものです。

 

学生服だって本当は好きなようにカスタムできたらいいのに!

病院にいるときだって可愛いパジャマを着たい!

心の奥の声を聞いてあげてください。

 

もし、挑戦したい系統の服があっても我慢している女の子へ

自分で買うのには抵抗があるなら着こなしてる

女の子についてきてもらうか

今の時代、素晴らしいネットがあります!!

ぽちっとして、チャレンジしてみましょう。

 

メイクとファッションセットで自分らしさを

自己表現していくことで外に出る喜び

人に会う喜びを高めることができると思います。

 

私がお洋服を選ぶ基準は、ずばりトキメキです。

これ、絶対絶対着たいって思ったら

次に浮かぶのがどんなメイクに合わせようかな〜です♡

 

時には、正反対の系統の洋服も見たり買ったりします。

もしかしたら似合うかもではなくて

 

絶対着こなしてやるんだから!!

 

この服を自分が乗っ取ってやるぞって気持ち大事です(笑)

何がなんでも着たくなるし、ずっと大切にするから。

 

何処で購入しているかについてですが、

今は一気にいろんな系統が見れる渋谷109大好きです。

全部回って

ゾゾタウンやファッションウォーカーやアイランドで

買ったりします♡

17Kg.Chuu.Hotping.Girlsrule

などの韓国ファッションも日本にないデザインがあったりするのでおすすめ。

 

雑誌もいろんな系統を見たり、

そしてお洋服もいろんなサイトを見るのがおすすめです。

いっぱい、どの系統が本当は好きなんだろうって見てると

絶対びびっとくるよ!

 

着る勇気がないについて

 

絶対着たい、誰の目も気にしないんだから、この子が好きなんだ

 

この気持ちがあれば大丈夫だよ♡

 

少しでも参考になればと思います。

乱文失礼しました。

質問や相談等、いつでも受け付けてます!

ツイッターやメールでも🐰✨

 

本日もありがとうございました♡読者登録してね

すうれろでした、またあした