Amebloすごく久しぶりラブラブラブラブ
いつも見てくれてありがとう
ございます(*_ _)♡




お花見はLolitaでいきましたよ照れ

できれば、ブログなるべく
書こうと思っています。

やっぱり、動画と一緒で
文面に残すというのも大事だね♡

日常とか今日のメイクとか
色々とさぼりがちなのは
許してね:( ´•̥ω•̥ `):

最近は、お部屋の紹介をしたよ🌷
https://youtu.be/wJu8HCMGkG8

車いすとかベット周りとか
撮影環境についてとか
収納とかお見せするのは
初めてだったですね|ョ゚д゚*)

ピンクホワイトだらけです(笑)

色んなメイクにも、
チャレンジしているので
よかったらチャンネル登録よろしくね♡

部分メイクよりも、
フルメイクの動画を作るのが
好きです° ✧ (*´ `*) ✧ °

コンプレックスがチャームポイントに
をテーマに
これからも頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、最近は体調を崩しているので
気を付けなければ
なりません(´;ω;`)

点滴をしばらくしていたので
だいぶ良くなりましたが
病気もお友達。
仲良くしていきたいものです✾

季節の変わりめみなさんも
気をつけてくださいね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

4月になり、新しい環境で
色々ある頃ですが
ニコニコ笑顔で、笑えない時も
笑顔でストレスをかけないように
がんばりましょうね😳💖💖







レジンの新作オーダーたちです♡
ありがとうございました🐰✨
世界にひとつだけの特別を♡

ハンドメイドオーダーも
ゆるゆると受け付けていますので
Twitterなどでも
お気軽にお声掛け下さい(´ฅω•ฅ`)♡

すうれろ♡