あなたのハートをれーろれろ♡
すうれろだよ♡

今日は、ハンドメイドについて
書きますよ🐰✨

なんと、
クラフトハートトーカイ豊川店
では、以前からレジンの講師を
させていただいていたのですが

クラフトハートトーカイプリオ豊川店
でも、レジン&羊毛フェルトの
講師をさせていただくことに
なりました( っ。•o•。c )♡

講師の経験は、自宅で教室を
開くという夢への第一歩🐰✨
スキルにもなるし、
教え方とか勉強になる。
やりがいもあるし、出来上がりと
ハンドメイドの楽しさを
知ってもらえる喜びが
あるのです( っ。•o•。c )♡

持病の関係でフルタイム勤務は
できないし
自宅メインでのお仕事しか
できなくても、
やれることは沢山ありそう♡
そんな意味では、ポジティブに
考えたら好きなハンドメイドを
職にできているのは幸せかピンクハートピンクハート

(簡単なことではないけどね!
厳しい世界です!
それが良い刺激?←www)

こうやって自分の人生の歩き方
決めていくのかな照れラブラブ
ゆっくりでも、間違ったみちでも
一度行きたいと思ったら
行ってみる。
ダメなときはダメ。

犯罪とかヒトに迷惑はだめだけど
迷惑と優しさは違うと思うんだ♡
たまに、周りに寄りかかることで
人間関係はいい距離感を保つべし🐰✨
      近すぎてもだめ、、、。

シフトは入れすぎず、
無理しすぎずだよ♡*.+゜


最近旅立っていった作品たち♡♡
本当にオーダーしてくださった
皆様に感謝の気持ちと、、、



気に留めてくれたり
応援してくれる皆様のおかげで
PetitangeDollは
キラキラ輝いてます♡
輝きを失わぬように
素敵な作品作りに
取り組んでいくので
現実からホッと一息、癒やされる
ようなぬくもりあるお店で
ありたいと思います♡

ぐろかわちゃん目玉カラー
まだまだ色々あります🐰✨







ギガギガ級にかわいいギガちゃんを
作ってみました♡(笑)この子は
豊川プリオ店に展示してあるので
見てみてね🐰✨


目玉の改良がわんちゃんには
必要だ(>_<)💦💦
何だかしんじゃってる、、、。
求める瞳は、命あるかのような
キラキラ奥行きのあるひとみ
研究します🐰✨


講習の予約やイベントの参加
心よりお待ちしてます🐰✨
世界にひとつだけのものを♡♡

最近のプリクラは化け物になる!!

えっと、バレンタインは
誰にもあげてないよ////てへ
今は、恋するより幸せなんだ♡
妄想でいい///

もちろん、オーダーも
お待ちしております🙇💗💗

お仕事依頼は、Twitterかg-mail
にてお気軽にご相談ください♡
※講習会やイベントは
店舗に問い合わせてね🐰✨

Twitter→♡こちら♡
g-mail→sumire5566@gmail.com

すうれろでした♡♡