あなたのハートをれーろれろ✨
すうれろだよ♡

昨日は梱包がんばって
ラブレターかいて
手がぷるぷるのぷるぷる
だったよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡♡
愛はこめた!!!!!!!笑

YouTubeもチャンネル登録
8000人突破ありがとうございます😢💗
YouTube👉こちらをClick👈
飽きのこない
やめられないとまらない
某お菓子みたいな
動画をがんばっていきます(笑)

色んな視聴者さまと
出会うことができ、新鮮な
気持ちでいっぱいです☺✨

そして、私の持病について
たくさんの疑問?というか
質問もいただいております。

以前にも書いたブログが
ありますので
私事ですが、なにぶん長くて
説明も大変なので今一度(笑)

何の障害?元気そうだけど
見ため普通
病気ってなに?

だいたいの事が上記のブログに
書いてあります

根本的な病は、
若年性パーキンソン病です。
薬のコントロールが難しい
病気ですが脳もしっかりしており
身体の機能的な問題に悩まされます。
毎月通院しています。

先月2015年12 月に東京に
いったのは、内分泌の病院に
いきました☺またかきますね。

弱音を吐きたくなることもあり
ますが、誰しもみんな
何かを、抱えて生きてます🙌💗
一時は本当に死ぬかもってくらい
でしたが、人って脆いようで強い。

私は、この命を大切にしたい
ですし、ぶりっ子、ナルシスト
と思われようが自分が好きですよ♡
それは、世界に一人しか自分は
いないし、人生も一度きり。
そんな奇跡的なことなのに、
自分を嫌いなんて損です🐰✨
好きも嫌いも紙一重ですから
コンプレックスも工夫で
チャームポイントです🙌💗

新成人のみなさまにも
思いやり(相手にも自分へも)
忘れないでほしいと思います。

私の、しくじりはちょっと元気になり
調子に乗ったことですwww

更に詳しくかいてあるのが
第47回NHK障害福祉賞の作文です。
2012年のものです。

それから3年たった去年2015年に
その後の話も書かせて
いただきました☺✨

一度では、まとめきれない
ので、今回この記事を書かせて
もらいました(*^_^*)

笑顔を、大切にわたしらしく
がんばっていきたいと思います♡
目標も叶えたいですね✨






お仕事のご依頼は、Twitterか
g-mailまでよろしくお願いします🙇💗

g-mall→sumire5566@gmail.com

長くなりすいません。
すうれろでした(*^_^*)