あなたのハートをれーろれろ
すうれろです♡

あけましておめでとうございます♡
今年もどうぞ
よろしくお願いします✨
(*・ω・)ノ"╠╣аÞÞу ηёш yёаг☆゚・:*。

昨年度の記事をまだ
書ききれてないところが
ありますので、
しばらくは昨年度について
触れていきたいと思います♡

今年は初詣、ちゃんと元旦に
行けました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

昨年度は、5月頃に具合が悪く
お参りにいきました(笑)

しかもロリータで
いくことができました💎😢😢

久しぶりのロリータ♡
メタモルフォーゼの
ラッパ袖ゴブランブーケ♡♡

大好きなデザインです😳💗💗

ウィッグに合わせてます♡
ただ、ボンネットが
つけづらくて(泣)

ですが、姫袖が大好きな私には
たまらないいぃいい//////

メイクはゴールドのラメを散りばめ
上品なお正月メイクにしました♡♡



なんといってもこのデコルテラインの
作りとウエストラインが
大好きです😢💗💗


今年も特別な時に大切に大切に
着たいと思います🙌💗

初詣ですが、毎年恒例
日本3大稲荷の豊川稲荷へ✨
近所なんです( っ。•o•。c )♡

毎年毎年激混みします(笑)

商売繁昌の神様で、そして
縁結び、子宝の神様とも♡

こちらの門を夫婦でくぐると
お狐さまが嫉妬して離婚して
しまうという逸話も😢😢(笑)


イチローさんが訪れることでも
有名ですよね(`・ω・´)b


気になるおみくじは、
大吉でしたヾ(≧∇≦*)/
うれしかったです🐰✨

そのイチローさんも書いた場所で
初めて旗にかきかき💗💗💗
すうれろってデカ過ぎた(笑)


今年も色んな事が待ってると
思いますが見守っていてください✿
狐塚や大黒様など普段回らない
ところもまわれました(´>ω<`)///

そして毎年恒例のおせち🐰✨
うちは、昔から
お母さんの手作りです🙌💗💗



カニさんも美味しくて満足、満腹✨


お母さんありがとう🙌💗💗

そして2日の今日は、
メイク福袋探しにいったけど
出会えなくて😢😢
でも福袋みているだけで
買ってないけどなんだか
お正月だなあって実感(笑)

初売りは見てるだけで
楽しいですね( っ。•o•。c )♡

みなさんも良いお年を♡♡
そして、今年もどうぞ
よろしくお願いします٩(◦`ω´◦)۶

見守っていてください✨✨
色んな方面で、頑張ります☺

PetitangeDollプティドールも
2周年めざして、
お教室をひらけるように
さらなる飛躍を☺✨

お仕事のご依頼は下記まで
よろしくお願いします🙇💗💗
Twitter→♡こちら♡

G-mail→sumire5566@gmail.com

YouTubeちゃんねる登録
お待ちしています☺✨



メイクは魔法、お顔はキャンバス✨
コンプレックスをチャームポイントに☺

雰囲気メイクアップもして
いきます♡
雰囲気メイクは、素材をいかした
メイクです☺
自分に足りないところを補ったり
なりきることにより、自信に
繋がるとおもうのです♡
モノマネメイクのカテゴリー
とは、ちがいますね(*^_^*)

ではではまたかきます☺✨

すうれろでした♡♡