お久しぶりれーろれろ\(  *´ω`*  )/
やだもう!すぐさぼっちゃう
ブログだけれど
ちゃんとちょっと
書かなきゃなって思ってる!

ここ1ヶ月くらいは
体調の波がゆらゆらしてて
落ち着かなくて
訪問看護師さんとかと
もめたりとか
色々あったなあ( ♡ )

でも制作もさぼってないよ!
キャラクターものばかり
最近は編んでるけれど
やっぱりオリジナルを
編むほうが一番たのしいです(*n´ω`n*)

ウィッグの撮影もしたくさん
してて、Twitter知ってる人は
自撮りたくさんのせてるから
しってるよね♡

自撮りに関しては賛否両論ある
かと思うんだけど
お母さんにも笑われちゃったん
だけど、すっぴんの自分も
好きだし鏡を見るのも好きだよ🙌💗

自撮りすると、一番
身体の変化がよく分かるし
自身が持てるから
ナルシストかなとか
恥ずかしいとか
思う必要なっしんぐ!!

詐欺メイクの何が悪い♥
女の子の特権だし
(男の子もするけど)
美しくなりたいよね♡

食事制限とか体操とかも
頑張ろうと思います。
最近はホットヨーグルトに
はまってるよ♡
頑固な便秘も解消されてきてる。
ホットヨーグルトも詳しくは
別記事にかくね( ´∩ω∩。` )


病気からしてこれからの季節
とても身体が痛くなったり
するので、ストレッチは
かかせないです(o・ω・o)
一時間くらい痛くて痛くて
布団から出れない時も!

病院のことは、また
書きます🙌💗💗
ハロウィンメイクとかも
書いていくよ😳💗💗


明日は、お兄ちゃんが
すっぽん買ってくれたから
たのしみ╰(*´︶`*)╯♡
すっぽん鍋😳💗

PetitangeDoll
忙しくなる時期です♡
ふんわりむにむに
ぬくもりのある
あみぐるみや
リアルやかわいい
ふさふさの
羊毛フェルト

ご注文お待ちしております♡

お仕事のご依頼もお気軽に✡









すうれろ