あなたのハートをれーろれろ
すうれろだよ\(//∇//)\

今日も1日お疲れ様ですね😆♥
わたしは今日は、
ウィッグの撮影してました✿
徐々に紹介していきますね////

このくらいの心地いい天気が
続けばいいと願うばかりです(>_<)

ハロウィンも近づいてますから
メイクもおしゃれも
気合入れて頑張らなくちゃ(`・ω・´)

みなさんも身体には
気をつけてください( *ˆoˆ* )!

さてさて、今日はなんと
離れ目&一重&小さいわたしが
脱目頭切開ラインで
✿藤田ニコルちゃん風メイク✿
に挑戦しました😆♥!

藤田ニコルちゃんといえば
にこるんの愛称で
ポップティーンのモデルさんで
今はテレビにひっぱりだこの
カリスマ😆♥!笑顔がとても
かわいいよね(*^_^*)

わたしのすっぴんでどこまで
詐欺れるか問題、、、
またリベンジしたいなって思う!
髪型とかもちゃんとリスペクトして!

ではでは、じゃん!


つけまは、目尻重めの毛束長め。
下まつげは、つーちゃんの5番。
アイシャドウは、薄めのブラウン。
目頭はピンク+ホワイトでキラキラに。
ダブルラインを足して何とか目と目の
間を縮める努力(笑)
チークはピンク+オレンジで
ほっぺの一番高い所にふんわり。
リップはちふれの345番のピンクを
ガッツリ塗ったらキャンメイクの
ティントでプルプルつやつやに。
眉毛はふんわり平行まゆ。
髪型はウィッグで、にこるんが
よくやってるお団子作りました♥


すっぴんは、これですwww
カラコンは、ブラウン系をチョイス♥


表情を似せる努力🙌💎💎


本物のにこるんちゃん↓↓
かわいい😂😂💗💗💗


/
ちょっとでも似てるって
思ってくれたら嬉しいです(>


ツインテールもやってみたよ///
ウィッグは、
LINARIAさん→✿こちら✿←の🙌💎💎
グリーンのグラデがかわいすぎる//

びよーん🙈💎💎💜


ひゃきーん(`・ω・´)
またモノマネメイクも
ハロウィンメイクもまた
やろうかな😆♥!
楽しかったです(*ノェノ)

にこるんちゃん応援してます♥
今度はもっと似せれるように
がんばります🙌💗💗

メイクの楽しさもウィッグの
楽しさも伝えられるように
がんばります😆♥!

次は羊毛フェルトの記事
かきますね✿
質問とかも答えていきます!

メイク道具も全部のせるつもり!
高いの何ももってないけど(>_<)

すうれろTwitter→✿こちら✿

またあした🙌💗💗

すうれろ✿