あなたのハートをれーろれろ
すうれろだよ\(  *´ω`*  )/♥

今日もウィッグのお写真を
いろいろ撮ってました٩(◦`ω´◦)۶

いろんなウィッグが日々
出ていてとっても楽しいです///

前髪ウィッグも昔はずれたり
バレバレだったけどいまの
前髪ウィッグは、すごく自然で
ずれにくく馴染みます🙌💎💎

ウィッグってカラーや
自分に似合うかとか不安な子
多いかもしれないけど
まずは、暗めのカラーから
試してみるといいかなと
思います。・・。)ノ♡。.

部分ウィッグもとっても
かわいいです(*ノェノ)キャー

重いのかな?とか思うかも
だけど、通気性もよくて
例えるなら
帽子をかぶってるみたいだよ//


これも
部分ウィッグ+前髪ウィッグ♥
美容院にいかなくても
結婚式とかのセットが簡単に🙌💎

前さがりボブ*。  (´。• •`) ✩彡



マジックポニー単色カラー。・・。)ノ♡。.

地毛が暗い子にはぴったり!



つけてる部分はこんな感じで
髪巻きつけるヘアアレンジ
意外と難しいけど簡単にできる///


いろんな、おしゃれ
たのしんでみてください🙌🙌💎
まだまだ紹介していきます。・・。)ノ♡。.


✡PetitangeDoll✡
世界にひとつだけの特別を✿
あみぐるみや羊毛フェルト
アクセサリーハンドメイドの
ふわふわときめく、おみせ♡・゚:

やっと形になってきました♥
実は、私自身のあみぐるみを
オーダーしてくださった
お客様がいて、つまり
【すうれろ人形】(*ˊ艸ˋ)笑
ありがたいです////

お守り的な小さめの
バージョンも注文していただき
ました(*ノェノ)キャー

まだ顔を羊毛フェルトで
作ってませんがもう少しです♥


ハートの服にしました🙌💎💎

こちらは、毛玉がでないよう
ボブにしました*。  (´。• •`) ✩彡




あみぐるみは、手作り感が
ありながら、いろんな形を
作れるので楽しいです(*ノェノ)

今は手が本調子じゃないですが
真心込めて作ってます\(^o^)/

(*n´ω`n*)


ご注文依頼や、お仕事の依頼は
Twitterか、G-mallにて
お待ちしております(*^_^*)


Twitter→✿こちら✿
G-mall→sumire5566@gmail.com


いつも読んでくれてありがとう
ございます🙏💗
またあした(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


すうれろ✿