あなたのハートをれーろれろ
すうれろだよ🙌💗💗

今日は、比較的
すずしかったですね(*ノェノ)キャー

わたしのうちは
家族性の若年性パーキンソン病
と言われているので
母と兄と定期検診へ🙌💗


前さがりボブウィッグで
通院いってきました( • ̀ω•́  )キリッ✧


メイク薄いです。・・。)ノ♡。.
いつもより、
カジュアル大人っぽい感じ(*ノェノ)


地毛みたいです° ✧ (*´ `*) ✧ °

ちょっと血圧低かったけど
なんとか大丈夫でした。 

先生とたくさん
お話して、手のひらと足の裏の
しびれと腫れと熱とヒリヒリを
話して、ひと通りの膠原病の検査を
してきました🙌💗!!

何もない安心感を得るためにも!
でも一応、皮膚科の予約も
入れてきました´∀`*)b

何もありませんように🙏🙏
かと言って、原因がわからない
のも困るから複雑(´っω・`。)

がんばるです!(笑)

夕方からは、
言語療法のリハビリしました♥
ろれつの周りにくさが
夕方から目立つので
週に1回のトレーニングです🙌💗

むずかしかったー(>_<)きゃー


そして今日は、お母さんの
誕生日なので
大好きなケーキを
いただきました(〃艸〃)♡

キラキラキレーイ😆💗💗




ダイエットしなくちゃ
いけないのになあ😂😂💗 

甘いもの嫌いに生まれたら
よかったのかな😂💗(笑)

めちゃくちゃ大好きに
生まれちゃったからな(笑)

でも朝は早起きして
運動と掃除がんばってるよ🙌💗
継続継続!!

✡Petitangedoll✡
オーダーお気軽に受け付けてます♥

ご注文の依頼は、
TwitterかG-mailにて受け付けてます!

Twitter→✿こちら✿
G-maill→sumire5566@gmail.com



明日は、
訪問看護と首のブロック注射
いってきます😂💗

また明日もがんばろう////


すうれろ✿