あなたのハートをれーろれろ♥
すうれろだよ✿

天皇の料理番最終回だ(>_<)!
今期一番面白かった🙌💗💗

今日は、めちゃめちゃ暑くて
しんどかったですね(>_<)
まだ始まってもないけど
夏終わってください🙌💗

一番嫌いな季節です!
みんなは、どの季節が苦手💔?

さてさて
✡5DAYチャレンジ3日目✡
スマホケースのを紹介します♥


こちらは、ユニコーンカラーの
ファンシーケース🙌💗
周りはパールで囲っています♥

月を眺める妖精がストリー性のある
作品となってます////



これは、自分用に作ったケースです✿
真っ白なケースにデコパージュを
施してからレジンでデコレーション
しています\(//∇//)\♥

自然をイメージして今も
愛用しています✿
レジンケースは色褪せる事無く
長く愛用できるのも魅力です!



こちらもデコパージュの作品です✿


こちらは、押し花レジンケース♥
オレンジがアクセントに
なってます🙌🙌💎💎
キラキラのラメラメです/////




こちらは、大きなガーベラが
メインのケースです😆♥!
自家製の押し花を使用してます✿


パールもたくさん散りばめてます💗💗


こちらは、シンプルかつ優しい色で
作りました😻💕💕
透明ケースに押し花を包み込む事で
触れられそうで触れられない
不思議なケース✿

レジン独特の作品になりますよね///


こちらは、おとぎの国を
イメージしました!
テーマは、シンデレラ🙌💗💗
0時の合図と共にかけ出すシンデレラ
走るあとには花畑が出来ていく
イメージです😆♥!



こちらは、打って変わって、
宇宙をイメージしています✨
宇宙大好きです!
注文者様の星座も浮かび上がらせて
います(//ロ// )
宇宙柄なら男女問わず使えますよね✿

天の川がメインですヾ(≧∇≦*)/



これからも、いろいろな
ケースを作っていきたいと
思います**(ू•ω•ू❁)**

明日は、4日目✿どうぞ
お付き合いくださいませ////

【PetitangeDollプティードール】
世界に一つだけの特別を✿

ご注文依頼やお仕事の依頼は、
お気軽にTwitterかG-mailでも
受け付けてます(*^_^*)



暑い時でもショートウィッグなら
ベタベタしなくて地毛よりも
まとまるかららくちん🙌💗
しかも涼しい💃💃るんるーん




台風に負けずたにがんばろう✨


すうれろ✿