こんばんわ✿
あなたのハートをれーろれろ
すうれろだよ(〃艸〃)♡


今日は、NHK障害福祉賞の話を
します🙌💗
この賞が始まって、五十年の年に
あたる今年、私もその後の物語
を書かせていただきました。

受賞したときは、
第47回で、約3年前高校3年生の
時でした(*n´ω`n*)

最初は、書くと決めた時原稿用紙20枚
も書ける気がしなくて、、、
けど書き出したら止まらなくて(笑)
優秀賞を受賞しました。

今回は原稿用紙7枚半となって
ます**(ू•ω•ू❁)**

3年の間にまたまた山あり谷ありで
色々ありました。
あまりブログやTwitterには
詳しく、書かないのでよかったら
読んでください(*´`*)

50編掲載されますので、他の方の
生き様なども読むと力が湧いて
きます🙌💗みなさんもぜひぜひ♥

昔の記事も読めますので
どうぞよろしくお願いします!
👉✿こちら✿ぽちっと👈


福祉の心が、多くのに伝わり、
力となりますように。


さてさて、お次はメイクの話✿
新しいウィッグは、
水色だったので、黒子っちか
綾波レイちゃんができそうだなぁ
と思っていて、黒子っちにしました♡

ですが、ユニフォームや
バスケットボールがないので
クオリティ低いですが、お許し下さい🙇


まずは、普段のわたし♡


すっぴんwwwww



そして黒子っちメイク🙌💗

二重幅を広めにして、ダブルライン

眉毛はコンシーラーで消して
もともとの眉毛の下に青シャドウで
書いてます。・・。)ノ♡。.

黒子っちといえば、丸目なので
上まぶたには、薄い水色シャドウのみ

下まぶたにはガッツリ丸目に
なるようにブラウンシャドウを♡

ベースは透明感をだすために
コントロールベース水色を
塗ってます(*´▽`*)



鼻から下を隠せばちょっとは
似るかなっと(笑)


ピンクマスク攻撃(笑)(笑)


比べてみる🙌💗
中性な男の子に見えるかな?✿


さらに編集すると、、、、


ゾーンを超えたゾーン
イグナイトパスッッ!(笑)(笑)


バチバチバチッ🙌🙌(笑)

ちなみに私は、バスケ不得意ですw
黒バス大好きです!


次のコスプレ風メイクは
東京グール鈴屋什造くん
やる予定です🙇💎💎

白髪ウィッグをどう利用しようか
悩んでましたがやってみる!(笑)

明日は
【PetitangeDollプティードール】
5DAYチャレンジ3日目です🙌💗💗

ぜひよんでください♡

ご注文やお仕事の依頼は、
TwitterやG-mailでも受付中です✿

Twitter👉✿こちら✿👈
G-mail👉sumire5566@gmail.com


また明日✨♥


すうれろ✿