こんばんわ🙌💗💗
あなたのハートをれーろれろ
すうれろだよ✿

今日から
5DAYチャレンジ始まりました✡

なんぞやと思う方もいるかと
おもいますが、
5日間連続でハンドメイド作品3種類を
紹介するというバトンパス形式の
チャレンジです🙌💗

バトンパスが回ってきたので
今日から5日間、3種類ずつ
合計15種類の作品を紹介
していきますね。・・。)ノ♡。.

体調により制作できない日も
あるので、
過去作品も含みますが
ご了承ください♥(  >艸<)

私の自己紹介記事は
病気のことなど詳しく
まとめてあります🙌💗

現在はハンドメイドクリエイターの
資格を取得し、色々なことに
挑戦しながら日々楽しく生きてます♥

それでは1日目今日紹介するのは、
レジン作品9種類のリング✨
【プルプルゼリーリング】
です٩( *˙0˙*)۶


キラキラのぷるぷるです😆♥!

イベントなどにいかがでしょうか?


目立つこと、まちがいなしです♥



甘酸っぱいいちごをたっぷり
とじこめました✨


可憐なかすみ草と、永遠を
閉じ込めた儚いリング✿


透明感と、ゴロゴロした大きな
イチゴがまるでショートケーキの
ような作品です😆♥!


遊びゴコロを加えて、
つぶつぶのシュガーキャンディと
いちごを閉じ込めました✨


アップルゼリーにスライスレモンが
たっぷりでおいしそう🙌💗


こちらはアップル尽くし\(//∇//)\
アップルゼリーにりんごをたっぷり🍏

深海をイメージし、自由に
泳ぎまわる人魚。蓄光石入り、
なので、夜になれば手元が光ります✨


深海に咲くお花。
サンゴやイソギンチャクを
イメージし、お花を閉じ込めました//


ぱちぱちラムネがたっぷり入った
ファンキーで可愛いリング🙌💗
シンプルのようで、面白い(笑)


全てフリー台座をつけているので
簡単に自分の指に調節可能です✨

9種類販売中です((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))

レジン作品は電動ベットでやるには
辛いですが、キラキラして、
宝石みたいで大好きです*+.\( °ω° )/.:+*

【PetitangeDollプティードール】
では、世界に一つだけの
ときめく作品を作ってます💎💎

まだまだ未熟ですが、
✡プティードール✡と名付られる
作品も考え中です✨♥

あみぐるみ、羊毛フェルト、
レジン、アクセサリー、洋裁


幅広く技術を磨きたい🙌💎

オーダーメイドも
受け付けております(*^_^*)
誕生日、記念日、人間、キャラクター
相談やお仕事依頼は
TwitterやG-mailでも受け付けてます✿

Twitter👉✿こちら✿👈
G-mail👉sumire5566@gmail.com

明日は、何が出るかな😆♥!
ではでは✨♥




すうれろ✿