あなたのハートをれーろれろ✿
すうれろだよ\(  *´ω`*  )/

色々ごたごたしてますが
毎日、楽しく過ごしてます❀

最近、コーヒーがブラックで
飲めるようになりました(笑)
紅茶もストレートです//
わさびも、、すこしは(笑)

で、金曜日定期検診の帰りに
はまりつつあるお茶を
買ってきましたー(*¨*)(*¨*)
◎ルイボスティーとマテ茶

今日は、ルイボスティーを
水出しで作って飲んだよ🌷
シップの味♡ってかんじ。
スースーしてスッキリした感じ♥
マテ茶も楽しみだなー///

で、新しいウィッグが届いたので
初めてのメイクをしましたー♡

久々にれろれろ棒が∩^ω^∩

→→LINARIA←←さんのウィッグで
2つのバンスをつけるタイプの
ボリュームツインテール♡
アクアブルー✕ピンク

夏っぽくて、爽やかな
アイスクリーム🍦みたいな
かわいらしいグラデーション✨
これからの季節ライブの参戦とか
コスプレとかおすすめ✨


バンスを外すして普段使いにも♥
ゆめかわいいメイクがマッチするよ//





片方だけでも、十分、存在感が///
 





とってもきらきらで鮮やか///
派手髪試してみたい方はぜひ✿✿
購入は→→✿こちら✿←←
他にも色んなカラーがあるので
自分の好きなカラーをぜひ♥♥


ちなみにアイメイクは、
✿カラコンはキャンマジ
✿眉毛は、ピンクシャドウ
✿アイシャドウは、
ピンクも水色も100均のネイル用
ラメグリッターをアイプチで
つけてます\( *´•ω•`*)/
✿つけまつげに、つけま下地を塗り
ピンクシャドウでピンクツケマに。
✿下まぶたは、紫シャドウと
涙袋用のラメグリッター♥
✿チークは、ピンク&オレンジで
お鼻にもつけて一直線チーク//
✿チークの上に、100均のラメ星を
アイプチで!


写メではわからないけど
ギラギラでした(笑)(笑)(笑)
ダイソー使えます❀
ぜひ、イベントのメイクや
KERA、ラルム、ゆめかわいい系
好きな子はやってみて////

コンタクトのAngeさん
✿読者モデル人気投票✿


びっくり、今週は2位でした(´;ω;`)
ぽちぽちしてくれた方
ありがとうございます┏○ペコッ
Angeさんは→→こちらから♡←←


✾PetitangeDollプティードール✾
【世界に1つだけの特別を】
オーダーメイド受付中です(*^_^*)

最近の作品です。
レジンアクセサリー*+.\( °ω° )/.:+*
♡光る!ゆらゆらしずくピアス
♡お花ドームピアス←🆕
♡姫系イヤホンジャック

スマホケース♡
夏は、押し花ケースはすけ感が
涼しげで可愛いと思います\(//∇//)\
オレンジで元気イメージを✿


着脱可能フード付あみぐるみ
ゆきんこ風ストラップも
完成しましたヾ(≧∇≦*)/♡
喜んでもらえますよーに!


ハンドメイド楽しいです✿
いま、自分にできることを
がんばります( • ̀ω•́  )✧

ご注文の依頼や、お仕事のご依頼は
TwitterかG-mailにて承ります❀✿

Twitter→→♥こちら♥←←
G-mail→sumire5566@gmail.com


黒バス見なきゃ//
一週間がんばりましょなう(๐^╰╯^๐)♬

すうれろ