あなたのハートをれーろれろ
すうれろだよ✿




今日は、新しく編み上がった
オーダーのあみぐるみを
紹介しまする(´。・v・。`)❁

♡着脱可能フード付の女の子♡

黄色ベースでシンプルに∩^ω^∩
ペアで色違いのストラップサイズも
製作中ですがお先に、紹介(*´。•o•。`*)



天然パーマが特徴の女の子
なので、鎖編みをきつく編み、
裏山に細編みを入れると
くるくるっとなるので髪の毛の
特徴にいれてみました(*¨*)(*¨*)




気持ちもハッピーになるカラーに
仕上がりました∩^ω^∩

着脱可能フード付は、以前
パグちゃんでも製作させて
いただきました❀.(*´▽`*)❀.





シリーズ化していければと
おもいます(*¨*)

でもでもまだまだ、私の製作量は
少なくって満足してないです。
オーダーとオリジナルを、
一日の時間配分を両立しながら
製作していくのが理想(๑´∀`๑)

頑張ってはいるけど
身体が追いつかなかったり
体力つけて訓練あるのみですね🔥✿

明日は、ちょっと遠い病院へ
定期検診です。
しゃべりにくさとか、一日の波とか
色々相談して何か
わかるといいなあ(*๓´╰╯`๓)♡ิิ

梅雨が早くあけますように♥
とは、いっても夏も好きじゃない(笑)


最近、いたずらや騙そうとしたり
裏切ったりがあります。
商売をしていれば当たり前。
でも約束を、破られると
人と人とのあたたかい繋がりで
感謝しながらやってるから
悲しい気持ちになるです(。•́__ก̀。)

至らぬ点が有るのかなとか
落ち込んだり、、、でもそれが逆に
見返そうとか力になる。

遊びじゃないよ。
笑顔になってもらいたいから、
プロ意識は持ち合わせまくりです。

ちょっと愚痴っぽいか(>_<)
ごめんなさい(笑)

またかきますね✿



この写真お気に入りなんだ♥


ご注文のご依頼、お仕事のご依頼は
TwitterかG-mailにてお待ちしてます♥

Twitter→✿こちら✿
G-mail→sumire5566@gmail.com


すうれろ