あなたのハートをれーろれろ
すうれろだよ✿





今日もブロック注射💉
行ってきました\(  *´ω`*  )/
先生が違うとホントに全然違う(>_<)

リハビリもがんばらなきゃ///

なんと、コンタクトのAngeさんが
ハンドメイドについて
特集してくれましたー♡✨
→→クリエイター作品ページ←←
とっても嬉しいです(*¨*)
→→✿ポチッと♡投票✿←←
モデル投票も、好きなモデルさんに
投票するついでによろしくね✿


そして今日の晩御飯は、
お昼に記事を書いたビーツの
ボルシチだったよ///
お昼寝してて手伝えなかったから
お母さんお手製です(*^_^*)




美味しかったです✿

あっ本題にはいります❀//
あみぐるみの中でも一番人気
なのがカラフルシリーズです(*^_^*)
オーダー写真をドバーッと
載せちゃいます♡






















カラフルってテンション
あがりますよね(*¨*)(*¨*)

ユニコーンカラーも大好きです❀

これからしばらくは、
キャラクター物が続きますが
頑張りますです**(ू•ω•ू❁)**

記念、結婚、出産祝い、誕生日
いろいろなシーンであたたかみ
のある【世界に1つだけ】の
オーダーを手にとっていただき
たいと思います(๑ºั╰╯ºั๑)

ご注文のご依頼、お仕事のご依頼は
TwitterかG-mailにてお待ちしてます❀
ご質問もお気軽に(*¨*)♡

Twitter→❀こちら❀
G-mail→sumire5566@gmail.com

今度の月9【恋仲】
楽しみだなあ(;//́Д/̀/)
王道ドラマが一番です!
私の中で絶対的王道ベスト3は、
1位花より男子シリーズ
2位花ざかりの君たちへ(初期)
3位リッチマン・プアウーマン
かなあ(´。・v・。`)

でも今年の映画、図書館戦争
進撃の巨人もたのしみ❀

黒バスがドラマ化してほしい(笑)

また更新します❀








懐かしい自撮りだなー❀

すうれろ!