あなたのハートをれーろれろ
すうれろだよ\(  *´ω`*  )/!

体調不良により作業一時STOP中
なので、ブログをたくさん
書こうかなと思います(。•w•。)

まずは、【羊毛フェルト】
一週間で亡くなってしまった
アフリカミミズクの赤ちゃんを
制作させていただきました。
色合いもさることながら
模様も複雑で、できるかな?と
不安(((﹡•﹏•﹡)))
でしたが、リアルに完成
させることができたかなと////

何よりお客様が喜んでくれて
よかったのです(*´艸`)






足の爪とかクチバシは
樹脂粘土で、リアルにしてます(*¨*)
いつかハリーポッターみたいな
羽ばたいたフクロウとか
表現してみたいです(*´д`*)ハァハァ


こちら、絵画ぱんだちゃん
にじいろです(´,,•ω•,,)♡


平面なキャンバスからまるで
飛び出したかのように
立体的な作品になってます( *ˆoˆ* )
ぱんだちゃんシリーズは
ストーリー性が売りです(*n´ω`n*)


こちらは、【あみぐるみ】
天使の羽テディベアちゃん♡
ふわふわな毛糸でテディベアを
作りました( *ˆoˆ* )
リピ様が描いた絵を元に制作しました♡




背中にはラブリーな天使の羽が//
こちらの羽も羊毛フェルトです(*¨*)




こちらは、ムーミンのミィの
バックチャームです\(  *´ω`*  )/

大きめで存在感あります( • ̀ω•́  )✧



昔、小学校や中学生の頃は
私は飽き性だし不器用で
お母さんに教えてもらったマフラーも
途中で投げ出す有り様(;・д・)💦
ほんとに、続かない人でした(笑)

看護学校から特別養護学校に
転校して、携帯禁止の学校で
休み時間の暇つぶしにと編み物を
始めたのがきっかけであみぐるみ
と出会いました(*^_^*)

今、思えばあげれるレベルじゃ
ないほど下手くそでしたが
プレゼントしてました(*^_^*)
自分の作品のスタイルがぬいぐるみ
サイズに今は定着しましたが
すごく小さな作品を作り、
プレゼントしていました(*^_^*)

あみぐるみを辞めていた期間も
ありましたが長期入院をきっかけに
また再会\(  *´ω`*  )/
余裕がないので、ホームページの
リニューアルは止まってますが
ホームページを作ったり本格的に
頑張ろうと思ったのは、去年からで
たくさん編んできましたʚ♡ɞ

羊毛フェルトも、最初は
【怖い】【形が変】と言われました。
始まりは誰でもうまく
いきません(´;ω;`)
何度も、ニードルを刺し傷を作り
やり直し、作れるようになりました。
作れないものもまだまだあります。

ハンドメイドクリエイターの資格を
取るのがきっかけでレジンも
はじめました∩^ω^∩

何かのご縁で結ばれているのかなと。

例えばの私の話だけど、
ものすごい才能を持った人も沢山
世の中にいて羨ましいと思う
こと私にはできないと思うこと
ありました。でも調べれば
影では血の滲むような努力を
してる方たくさんいますねʚ♡ɞ

まだまだ色んなハンドメイド習得
したいです(*¨*)(*¨*)てへ

長いお話になりましたが
凡人でも【努力に勝る力なし】です✿

豊かなセンス、豊かな独創性
磨きながら頑張りますです(*¨*)
ゴールなどないわけです(・∀・)

透き通るシリーズおいしい////


✿PetitangeDollプティードール✿

注文のご依頼、お仕事のご依頼は
TwitterかG-mailにてお待ちしてます。
質問もお気軽に✿

Twitter→ ❁こちら❁
G-mail→sumire5566@gmail.com


いつも読んでくれる読者様
ありがとうございます✿

次記事はメイク編。・・。)ノ♡。.

すうれろ!