あなたのハートをれーろれろ
すうれろです\(  *´ω`*  )/

ついに5月も終わってしまいました。
何だか今年ははやーく感じます!

バイトの時とかも暇な時間は
いたたまれなくて嫌な
気持ちになるけど、忙しければ
目が回る。

でもやっぱりやれること
やりたいことがあるのは
素敵なことだとおもいます(*¨*)(*¨*)

さて、6月に入るけど
なんだろこの真夏並みの暑さ(泣)
暑いのは大嫌い(°_°)(°_°)

寒いのは着たりすれば
なんとかなるけど
暑いのは脱いでも暑い(笑)

変わらない(°_°)(°_°)
一番嫌いな季節です(>_<)
ビキニとか水着とか知りません。
買ったことありません。
プールとか知りません。
カナヅチですwwwwwwww


さてそんな話はまた
おいといて森のどうぶつたち
を紹介します(๑•᎑•๑)♡
羊毛フェルトの新作たちです♡
こちらは、お嫁の行き先は
決まってませんので気になったら
ぜひぜひ(*¨*)(*¨*)(*¨*)♡

もちろんオーダーメイドも
受け付けております(*^_^*)
リアルからキャラクターまで♡

✿リスさんとちびちびインコ✿

リスさんは、くるんとした
しっぽと愛らしいお顔が
きゅんきゅん//////
まさに羊毛フェルトの優しい
表情がでてるかと٩( *˙0˙*)۶



インコさんもチャームや
ストラップにしても
いいかもですね(`・ω・´)b
色違いもたくさん並べたりしたら
萌え萌えしそうです(///^q^///)




そして、テディベア風くまさんと
プリンセスベアです\(*´•∀• `* )/
小さいベンチに並べてみました✿

プリンセスベアは
お洋服がまさにプリンセス✿
こんな服来て一日すごしたい(*´ д`*)



作品作りでたいせつなのは
ズバリ「♡萌え♡」だとおもいます//
作りながら萌えることこそ
「世界にひとつの特別」が
生まれるのかも(´,,・ω・,,`)うふ

これからも精進します✿



ラルム系wego系メイク


今週も忙しくなりきそうです✿
土曜日は病弱養護特別支援学校
の同窓会(๑ºั╰╯ºั๑)
先生たち元気かなー!


みなさんも体調には
気をつけてくださいね(*゚▽゚*)

✿PetitangeDollプティードール✿

羊毛フェルト、あみぐるみ、レジン
天然石ブレスなどなど
「こころトキメク作品を♡」

ご注文のご依頼はお気軽に✿
TwitterかG-mailにて
おねがいします(*^_^*)

Twitter→こちら✿
G-mail→sumire5566@gmail.com

※あみぐるみは只今1ヶ月待ちです。
お急ぎの方は余裕を持って
ご連絡ください。
2回目以降リピーターの方には
おまけつけます(*^_^*)き


♡おやすみなさい♡

すうれろ