あなたのハートをれーろれろ♥
すうれろだよ❊。*

明日は一日、病院です( ˘•ω•˘ )
月に、何回か訪れる眠り病
半日以上自分の意志と関係なく
寝てしまう(゚Д゚≡゚Д゚)ww

そんな中でもハンドメイドは
楽しんでるよ♡♡

アニメとかドラマを見ながら
制作してます♡
更新サボってたのでたくさん🆙
したいけど、ちょっとずつ
更新します(*゚エ゚*)

ちなみに、見たアニメは
黒子のバスケ、うたのプリンス様
Another、エルフェンリート
ぼくらの、ラブライブ!

鬱アニメみすぎたwww
今は、魔法少女まどか☆マギカ!
想像とちがうwww鬱アニメだ(笑)


さておき、レジンスマホケース
紹介します(*n´ω`n*)

❀妖精とおつき様❀
iPhone5ユニコーンカラー♡
パールで囲って清楚可愛く♡
目立つケースとなってます。

こちら、まだお嫁の行き先が
決まっていません(*n´ω`n*)
購入希望様は、ご連絡してください♡




こちらは、ご予約済み♡
❀シンデレラと押し花のお花畑❀
もうすぐ公開のシンデレラ❊。*
みたいー\( *°ω°* )/
そんなシンデレラがメインの
ケースです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







こちらは、発送済み
❀プリンセスイヤホンジャック❀



空枠のイニシャル入り
レジンストラップです\(ϋ)/\(ϋ)/♩


押し花のブローチは、
母の日にぴったり♡
わたしは、おばあちゃんに
あげます(๑•᎑•๑)♬*゜





そして、そして、
メインはこちら(ू•ω•ू❁)
PetitangeDollすうれろモデル
注文を頂いて作っているものは
「世界に一つ」がコンセプト❊。*

こちらは、れろれろグッツアクセ(笑)

完全に私の趣味の気軽に手に取れる
ハンドメイド商品をと思い
作りました(ू•ω•ू❁)♡

初作品はピアス
❀スクエアドライフラワーパール❀
本物のドライフラワーを
レジンで固めてます♥
まだ着画は、撮影してないので
調子がいい時に撮影します(*_ _)♡

清楚に揺れて可愛らしいです。


そして、こちらは
またちがうタイプのデザイン♡
❀サテンリボンパールピアス❀

存在感抜群だけど姫系に
作りました(*n´ω`n*)

リボン他の色もあります。






ざっと紹介しました( ´。•ω•。` )❀
質問気軽に受け付けてます。

PetitangeDollプティードール
「世界に一つの特別を❀」

注文のご依頼や質問は
TwitterかGmailでお待ちしてます♡

メルカリ、クリーマ、テトテにも
出品しております(*n´ω`n*)

Twitter→こちら

Gmail→sumire5566@gmail.com

になります( ◌•ω•◌ )♩.◦

おやすみなさい

すうれろ♥