あなたのハートをれーろれろ♥
すうれろだよ( ◌•ω•◌ )♩.◦
サボり気味だったので
2つに分割してぶろぐかくよ♥


最近のメイクを一気にどーん❊。*

その前にメイク動画を掲載








変身してるかな( ´。•ω•。` )てへ

でわでわ自撮り!
フィルターとかでも
雰囲気かわるー( ◌•ω•◌ )♩.◦

グレーカラコンに赤茶まゆげ
まゆげは、いつものまゆに
濃いピンクを+するだけで
赤茶まゆげになって春っぽい!








青コンに青シャドウに赤リップ
くどいね、これわ(笑)

青コンにあうシャドウは
なんだろうか( ◌•ω•◌ )♩.◦??





そしてそして
最近はまっているのが、
ココナッツオイル╰(*´︶`*)╯

ほのかに香るし、
ダイエットにも効果抜群♥
みんなもためしてみてね

お風呂で洗顔の前に
つかったりしても肌が
つるつるになるよ\(ϋ)/\(ϋ)/♩
おすすめ



ダイエットがんばるぞ♥



PetitangeDollの名刺を
作っておりました♥
ヽ(`・ω・´)ノシュタッと
渡せるように。・・。)ノ♡。.




PetitangeDollでは
日頃の感謝を込めまして
ツイッターにてプレゼント企画♥
開催しております(✿˘艸˘✿)

3/31までにRTとリプくれた
フォロワーさんの中から
羊毛フェルトかレジンアクセを
各1つずつ🎁しちゃいます♥

抽選は、アプリにて♥
この機会に参加してくださいませ(♡˙³˙)
こちらから👉ツイッター

でわでわ、また
ハンドメイド記事かきますね♥