いやん、遅くなった!
けど、ヘアケアの仕方と
今日の化粧品の購入品かくよ💓


わたしは、実は天パで
縮毛矯正を年2回ほど
かけております(≡・x・≡)!

なのでとても痛みやすい!
でもケアは簡単だよ(。・ω・。)



こちらのドラッグストアで
たぶん普通に売ってる
ロエアルパリのオイルを髪に
お風呂後、タオルドライをしたあと
つけて乾かします💓

とってもいいかおりがします💖




自分の好みのオイルを買ってみて
ください(。・ω・。)おすすめ

そしてかわかしたあと
ストレートアイロンで伸ばして
寝ると起きたあとサラサラ。
学生のときは、睡眠を優先
するためにこれをやってた(笑)


ってかんじです(。・ω・。)
巻くときとかは何もつけてないです



本日の購入品💓

このキャンドゥのアイライナー
おすすめ(。・ω・。)使いやすい💓



そして欲しかったファンデ用ブラシ
使うのがたのしみ\(^o^)/
なんとケースつきで便利。




そして、試してみたくなった
二重つくるやつ(。・ω・。)
二重は、永遠の研究💓
今のところダイソーのアイテープが
わたしは好きだけどこれも
試すのたのしみだ\(^o^)/



そして、紗栄子プロデュースの
つけまつげ(。・ω・。)
三種類(。・ω・。)
もうケバいつけまはたまにでいいや




そして輝きのケイト😍💝
30%offでした\(^o^)/



そしてちふれの300円リップ。
なんだかんだピンクがなかった
ので補充(。・ω・。)ゞ




そしてファンデがなくなりそう
なのでパウダーも(。・ω・。)
ためすのはおわってから\(^o^)/
めちゃめちゃパウダーってまよう。




こんなかんじでした(。・ω・。)
いろいろと試すのがたのしみ。
メイクは魔法、お顔はキャンバス💓


うっふふふふふ/////////✨


あみぐるみSHOP
⏩⏩⏩こちら



いつだって、べいべー
クレイジーgirl💓

すうれろ!