こんばんはわん💓
今日は、はじめて
オルチャンメイクに挑戦したよ(。・ω・。)
つけまつげをつけなくても
でか目になれる!
がっつりラインを引くのに
ナチュラルにみえる!

すばらしいじゃないか//////


というわけで、チャレンジした。

わたしのすっぴんはこれな。
魚類系のっぺり族(≡・x・≡)

でも愛嬌は忘れないもん✨ぇ




これが、メイク後、
こうなりました(。・ω・。)








カラコンはキャンマジの
黒コンタクト(*´ω`*)

やっぱり、一番大事なのは
アイメイクかなと思いました。


目のアップ、すっぴん



オルチャンメイク後
●平行ふと眉
●目尻のくの字ライン
●ぷっくり涙袋
●キリッと目頭切開ライン
●まつげは、控えめに



涙袋ライナーはこの2つのうち
気分でつかいわけてる。
⏪KATE   ヴィゼリセ⏩


涙袋ライナーをひいたあとに
パール系のホワイトシャドウを
のせます(。・ω・。)
わたしは、キャンメイク。


そのあと、キャンメイクの
涙袋ラメライナーをプラスして
涙袋をつくってます(。・ω・。)



そしてもうひとつは、
くちびる💋!!
ティントを使ったグラデーション。



わたしは、ティントを
もってないので、メイベリンの
赤リップとエテュセの透明グロスで
代用(。・ω・。)ゞ



コンシーラーで元の赤みを消した後
赤リップを画像の部分にのみ
ぬりぬり(≡・x・≡)💓



透明グロスをぬって
指でポンポン馴染ませれば完成💓




こんなかんじで
オルチャンメイクがんばってみました(。・ω・。)

すっぴんからだとすこしは
でか目になったかな💓?

よかったら参考にしてください。





基礎化粧品やベース用品に
ついてはまた明日かきます💓


あみぐるみ羊毛フェルトSHOP
PetitangeDoll
こちら


Twitter
⏩@12mero25


すうれろ!