こんばんわん(。・ω・。)
今日はよく質問される、
目頭切開ラインの書き方を
記事にします(*´ω`*)!!

目頭切開ラインってなに?
って方へ(。・ω・。)

ぱっちり二重のモデルさん
などはキリッと目頭が綺麗で
目と目の距離も近いです(>_<)

平行二重の方に多く見られます。

そして、わたしのような
このような一重の場合、
目頭が丸く、目と目が離れています。



小さく腫れぼったいです。

そ、こ、でアイラインで
目頭切開ラインを書いて
しまおうというわけです\(^o^)/

まるの部分です。



私はかなり離れ目なのでがっつり
書いてますが、自分の目に合わせた
長さを見つけるといいかもです//

またブラウンのライナーで
かくと、キツイ印象が
引きすぎても柔かに見えます。


手順
リキッドライナー(先が細めの筆)

インラインを書いてつけまつげを
つけた後、矢印の方向に
思いきってラインを引きます。



次に、①で引いたラインに
繋げるように下ラインを引きます。



最後に三角の空いた部分を
塗りつぶします(。・ω・。)
内側もしっかり塗ってください。
角度によって、黒くないとこが
見えるとカッコ悪いので、、、。


ざっと説明は終わり!
あとは、練習あるのみです(。・ω・。)

目頭切開ラインがあるだけで
印象もmakeの幅も
広がります\(^o^)/



これが↓↓↓








メイクは魔法(。・ω・。)////
きらきらりーん。

あみぐるみSHOP
PetitangeDoll→こちら

Twitter→@12mero25



すうめろ!