こんばんわ♡
ただ今私、短期入院中┐(´o`)┌

夕方にやった検査のせいか
頭痛がひどいですん。

2ヶ月前に退院したばかりの
はずなのに、
暇に感じるwwwww

一年入院してたけど
いったい私なにしてたの( ゚∀゚)アハハ

ほんとに、私の体は
謎だらけで先生を
困らせてばかり(((;´•ω•`;)))

原因がわからなずきて
宇宙人かなあ?笑

っていわれた(笑)

(ΦιΦ)ワレワレハウチュウジンダ(笑)


それはさておき、、、

手作りニット帽の紹介を
してませんでした(๑>ω•́ )۶✡*

秋をかもしだすボルドー色に
可愛らしいコサージュ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

深めのベレー帽風ニット帽♡



ふわふわブラウンウィッグに
合わせて、あざとさプラス♡笑



さらさらストレートウィッグに
あわせてクールさプラス♡笑



地毛をまきまきして黒髪に
合わせて、清楚さプラス♡笑


いろんな髪型、コーデに
合います\( *´•ω•`*)/♡*。

オーダメイド注文
承ります(*゚▽゚*)
色など相談♡

秋や冬に向けていかがですか(*^ω^*)?

あみぐるみShop♡petitange doll

Twitter♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ